Doll☆Elements Doll☆Elements

LIVE/EVENT

【EVENT】1/18 クイーンズスクエア横浜 どる☆NEO(Doll☆Elements×NEO fromアイドリング!!!)「ショコラ☆ロマンティック」リリースイベント

日時:2015年1月18日(日)【1部】13:00 【2部】16:00
会場:神奈川県・クイーンズスクエア
内容:ミニライブ+握手会

イベント観覧はフリーです。
ステージ正面に優先観覧エリアを設けます。優先観覧エリアへのご入場には各部とも整理券が必要です。
イベント当日11:30より会場にて各部、整理券を配布いたします。一回のお並びでお渡しできる整理券はいずれかの部1枚のみとさせて頂きます。両部の整理券をご希望の場合は、一度最後尾におまわりください。整理番号はランダムで配布しますので、先着順ではございません。
整理券は無くなり次第配布終了です。
ステージ正面前列は椅子席を設置します。椅子席内はスタンディングではご観覧いただけません。
各部イベント開始30分前より整理番号順にご入場案内をさせていただきます。入場開始後整理番号は無効、最後尾からのご入場となります。
番号違いのお連れ様と一緒にご覧になられたい場合は、後ろの番号で一緒にご入場ください。
ミニライブ終了後の握手会へは別途握手会参加券が必要となります。

【握手会について】
イベント当日12:00より会場にてどる☆NEOのDVDシングル「ショコラ☆ロマンティック」のご予約受付を行います。会場にてご予約のお客様に握手会参加券をお渡しいたします。
握手会は参加メンバー全員との握手会です。スタッフがお客様の肩や体に触れて誘導させていただきます。
ご予約いただいた商品は、タワーレコード横浜ビブレ店でのお引き取り、または配送(送料別途¥600)となります。

【お知らせ及びご注意事項/よくお読みになってご参加ください】
※ 優先観覧エリア外からもご観覧可能です。安全に運営するため、観覧を制限させていただく場合もございます。その際はスタッフの指示に必ず従ってください。
※ 撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画一切禁止です。
※ 天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または メンバースケジュールが変更になる場合がございます。
※未就学児童は1名まで同伴可能ですが、握手会参加券をお持ちの保護者の人数に関わらず握手会へのご参加は1回までとさせて頂きます。
※深夜・早朝からの泊まり込み・座り込み・集会等は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。イベント中止の原因となります。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理してください。
※握手会時、手荷物と上着を一時的にお預かりする場合がございます。あらかじめご了承ください。握手会ご参加直前に両手の確認をさせていただきます。
※握手会では握手以外の行為(ハイタッチなど)はアーティスト、お客様の安全を考え禁止とさせていただきます。またアクセサリー類もおはずしください。
※メンバーへのプレゼントの直接手渡しはご遠慮ください
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。その様な行為が発覚した際は、お手持ちの整理券・握手会参加券を没収させていただき、当該イベント及び今後の関連イベントへの参加も禁止とさせていただきます
※握手会はお客様の列が途切れ次第終了とさせていただきます。
※握手会はスケジュールの都合上、握手会参加券をお持ちの方がいらっしゃる場合でも終了させていただく場合がございます。
※整理券・握手会参加券は紛失、盗難等いかなる理由でも再発行いたしません。
※各種参加券・整理券の売買は禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※シートや物を置いての場所取りは禁止です。また後からお連れの方がいらして割り込むことは、お客様同士のトラブルになりますので絶対にお止めください。
※スタッフがご移動をお願いした場合には、ご協力くださいますようお願いいたします。
※一般的な危険物、その他スタッフがイベント続行に混乱をきたすと判断したものや酒類の持ち込み、および飲酒後、酒気帯びでの握手会への参加は禁止です。
※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。
※ご予約受付コーナーでは、クレジットカード及び各種ポイントカードはご利用いただけません。
※当日の購入に際して、お一人様のご購入枚数制限をさせていただく場合がございます。
※握手会以外の特典は対象外となります。
※ご予約受付内容の変更、返金はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※イベント実施に際し、安全に運営するため、お客様に多数のお願いごとをさせていただいております。どうぞご協力いただきますようお願い申し上げます。

※問い合わせ先以外、特に会場・店舗へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますよう、お願いいたします。
※イベント当日のお問い合わせにつきましては、スタッフにおたずねください。

お問い合わせ ドリーミュージック営業部03-5775-7483(平日11:00~18:00)