ファンキー加藤 ファンキー加藤

LIVE/EVENT

5thシングル「中途半端なスター」リリース記念ミニライブ&握手会 in 島根決定!

2016年2月27日(土)13:00~
@島根県・ゆめタウン出雲 東館2F 太陽の広場

【イベント観覧及び握手会について】
2016年2月23日の商品店着より今井書店スタジオワンダーゆめタウン出雲店にて、またイベント当日は会場付近の特設ブースにてファンキー加藤5thシングル「中途半端なスター」をお買い上げのお客様に先着で握手会参加券付き入場整理券を差し上げます。
イベント当日は、会場付近の特設ブースのみの販売となりますのでご注意ください。

※握手会参加券付き入場整理券をお持ちのお客様は、イベント当日、券面に記載しているご集合時間、場所にお越し頂き、番号順に2Fステージ前の観覧エリアにご案内いたします。
※番号違いのお連れ様と一緒にご観覧を希望される場合は、後ろの番号のお客様と一緒にご整列ください。
※入場開始後整理番号は無効となり、最後尾からのご案内となります。
※先着でご来店頂いたお客様に「握手会参加券付き入場整理券」をお渡しするため、ご来店になっていないお連れ様分の整理券の確保はご遠慮ください。複数枚のお会計の際は、握手会参加券付き入場整理券を1枚と残数分の握手会参加券をお渡し致します。整理番号はランダムでの配布となりますので予めご了承ください。お早く整理券を入手された方が必ずしも若い番号になるものではございません。
※小学生以上のお客様より握手会参加券付き入場整理券が必要となります。
※小学生未満のお子様2名まで同伴可能です。ただし、ミニライブ終了後の握手会へのご参加は握手会参加券付き入場整理券、及び握手会参加券をお持ちの保護者の人数に関わらず一回までとさせて頂きます。

※イベントは、握手会参加券付き入場整理券が必要なステージ前エリア以外からのご観覧も可能です。
※握手会参加券付き入場整理券をお持ちでないお客様は、開店時に東館1F 青のエスカレーター入口にご整列頂いたお客様よりイベント会場にご入場案内させて頂きます。その他の入り口からのお客様は、ご整列頂いたお客様の入場後よりご案内致します。その際、荷物による場所どり、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。また後からいらっしゃるお連れさまが合流して並ぶことは横入りとなり、お客様同士のトラブルとなりますので絶対におやめください。
※観覧ご希望のお客様が多数の場合は、観覧場所の制限や、ご希望に沿わない観覧場所へのご案内をする場合もございます。必ずスタッフの指示に従ってください。安全にイベント運営するためご協力頂きますようお願い申し上げます。

※「握手会参加券付き入場整理券」は予定数に達し次第配布を終了します。「握手会参加券付き入場整理券」の配布が終了した場合は、ご購入のお客様に「握手会参加券」をお渡し致します。
※小学生以上のお客様より握手会参加券が必要となります。
※小学生未満のお子様2名までは同伴可能です。ただし、同伴のお子様の握手会へのご参加は握手会参加券をお持ちの保護者の人数に関わらず、一回までとさせて頂きます。
※ミニライブ終了後の握手会は「握手会参加券付き入場整理券」をお持ちのお客様よりご案内し、その後「握手会参加券」をお持ちのお客様をご案内させて頂きます。

【ご注意事項】
※当日は駐車場混雑が予想されますので出来るだけ公共交通機関のご利用にご協力ください。
※握手会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。
※握手会終了後のご購入は、握手会対象外となりますのでご了承ください。
※お手持ちのベビーカーはお客様の通行の妨げにならないようご自身での管理をお願いします。
※イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※イベント終了後は、規制退場となります。
※握手会参加券付き入場整理券・握手会参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
※お客様による撮影・録音・録画は禁止です。
※手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場周辺での徹夜等、店舗や周辺施設の迷惑となる行為は、固くお断り致します。お客様の健康を脅かすことにもなりますのでおやめください。
※天候・アーティスト・会場等止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※当日は安全に運営するため、観覧場所等様々な制限を設けさせて頂く場合もございます。
※スタッフの指示に必ず従ってください。

お問い合わせ ドリーミュージック営業部 03-5775-7483(平日11:00~18:00)