ALOHA&MAHALO ALOHA&MAHALO

INFORMATION

HENA-SHUN’S HAWAII ~へなしゅんの『ハワイを聴こう!』~ 発売記念あなたのハワイ投稿キャンペーン!

hena

キャンペーン日程:2018/12/18投稿分まで

もうすぐ2018年も年の瀬・・・
年末年始の海外旅行といえば、長年人気を博しているみんな大好き『ハワイ』。
そんなハワイのミュージシャンが参加したCDアルバム
〈HENA-SHUN’S HAWAII ~へなしゅんの『ハワイを聴こう!』~〉の発売を記念して
Twitter投稿キャンペーンを実施します。

応募は簡単!ハッシュタグ『#ハワイを聴こう』をつけて、
あなたの撮影したハワイの写真をTwitterで呟くだけ!
ハワイの景色、旅行写真、おすすめSPOT、食べ物、なんでもOK!
CDを聴いてくれた人は感想などといっしょに投稿してくれると嬉しいです。

ご応募いたただいた方の中から抽選で10名様に、へなしゅん最新ガイドブック『へなしゅんのハワイ島へ行こう!』をプレゼント!

ご応募にあたり、下記注意事項をよくお読みください。

・Twitterのアカウントを持っている方が対象です。 鍵付き(非公開)アカウントは対象外となりますのでご注意ください。
・お1人様何件でもご投稿いただけます。
・投稿いただいた写真のCDジャケットやガイドブックへの掲載予定はありません。
・写真の権利に関する責任は一切負いません。ご自身で撮影された写真や、家族の写真な
ど、投稿をどしどしお待ちしております。
・プレゼント当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

HENA-SHUN’S HAWAII ~へなしゅんの『ハワイを聴こう!』~
好評配信中!
iTunesはコチラ