MILLEA MILLEA

LIVE/EVENT

6/3 大宮アルシェ ミニライブ&サイン会

日程:2017年6月3日(土)
時間:13:30
会場:大宮アルシェ 1F アルシェステージ

【イベント観覧方法】
イベント観覧はフリーです。
イベント当日対象商品を会場にてご購入のお客様はミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
会場でのCD販売は12:00~の予定です。

※他店でのご購入は対象外となります。
※サイン会は列が途切れ次第終了させて頂きます。
※状況によりイベント観覧を制限させて頂く場合もございますので予めご了承ください。

【ご注意事項】
*当日はスタッフの誘導・案内などに従ってください。従って頂けない場合はご退場いただくこともございます。
*会場周辺での深夜早朝からの場所取り、順番待ちの行為は禁止とさせて頂きます。
*会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
*当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
*公共の場でのイベント開催ですのでライブ中のコールや激しい踊りは参加のお客様、一般のお客様の通行の迷惑となる為、禁止とさせて頂きます。
*イベント会場に点字ブロックがございますので点字ブロック上は空けていただき、所定の観覧スペースにて参加いただきますようお願い致します。
*場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
*ゴミの散乱や騒音など、会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止と致します。
*紛失、盗難等いかなる場合においても「イベント会参加券」の再発行は致しませんのでご注意ください。
*シートや物を置いての場所取り、座り込みはご遠慮ください。
*イベント対象商品の返品・交換は致しかねます。
*サイン会にご参加頂くお客様には、手荷物や上着をお預かりする等、ご協力をお願いさせて頂く場合がございます。
*イベントは屋外での開催となります。小雨決行ですが、ステージ前エリアでの傘・日傘のご使用はご遠慮ください。雨天時は雨具のご準備をお願い致します。荒天の場合はイベント内容を変更・中止させて頂く場合もございます。
*イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
*アーティスト、会場、天候等の都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ ドリーミュージック営業部03-5775-7483(平日11:00~18:00)