峯田茉優 峯田茉優

LIVE/EVENT

「峯田茉優 Birthday Event 2023」ご来場の皆様へのお願い

<感染症対策に関してのお願い>
・公演当日まで体調管理にご留意いただき、体調が優れない場合は無理なご来場はお控えください。
・新型コロナウイルスを含む感染症の陽性判定を受け、自宅待機の指示を受けている場合はご来場をお控えください。なお、感染症陽性判定に伴うチケット及びグッズ等の払い戻しはいたしかねます。
・会場内ではマスクの着用を推奨いたします。

<ご来場に関してのお願い>
・車椅子でご来場される方は事前に公演の問い合わせ先までご連絡ください。また、同伴者もチケットが必要ですのでご注意ください。
・客席内での飲食はご遠慮ください。お飲み物を飲まれる際はホワイエでお願いいたします。
・お飲み物のお持ち込みはペットボトル等の蓋付きのもののみ可能です。ビン、缶類、アルコール飲料のお持ち込みはできません。
・会場内のコインロッカーは数に限りがあります。また、クロークはございません。大きなお荷物はお持ち込みが出来ない場合がございますのでご注意ください。
・入待ち/出待ちはお控えください。

<プレゼント・祝花に関してのお願い>
・フラワースタンドをお送りいただく場合は、会場の指定店よりお申込みください。指定店以外からのフワラースタンドはお受け取りできませんのでご注意ください。
※指定店についてはこちらをご確認ください。
・到着・回収日時は下記にてお願いいたします。
【到着日時】11月23日(木祝)11:00〜13:00
【回収日時】11月23日(木祝)19:00〜20:00
・プレゼント、ファンレターは会場内に設置のプレゼントボックスにお入れください。
・下記のお品物はお受け取りできませんのでご注意ください。
◆飲食物
◆現金・金券類
◆生き物(動物・植物)
◆危険物(火薬・花火・刃物等)
◆持ち運びが困難な大きな物、重量物
その他、スタッフが受け取りできないと判断したものは、受け取りをお断りさせていただく場合がございます。