藤澤ノリマサ

LIVE/EVENT

「ちんじゅの森コンサート2011」

日時:2011年9月10日(土)/開場:17:00 開演:18:00

会場:明治神宮内 森の中の特設ステージ

出演:押尾コータロー、藤澤ノリマサ、ル・ヴェルヴェッツ(五十音順)

TICKET:5,800円(税込/ビニールクッション・整理番号付)

チケット発売:7月9日(土)10:00より

藤澤ノリマサオフィシャルファンクラブにて先行予約を行います。

詳細はファンクラブよりお知らせ致します。

コンサートについて:2000年、人の手によってつくられた明治神宮の森が
80周年を迎えたことを機に、明治の森をお手本とし、
100年後に向けた森づくりを目指して開催された「ちんじゅの森チャリティコンサート」。
たった80年で人の手によって、しかも大都会の真中で、
これだけの森をつくることが出来たという事実は私たちに勇気と感動を与えてくれます。
今はじめれば、100年後にもう一つ、これだけの森をつくることが出来るのです。
そして、2011年3月11日、東日本大震災発生。
一日も早い復興への祈りを込めて、ちんじゅの森コンサートを復活致します。
自然への畏敬の念を持って、東日本の海と森の再生に役立てたいと思います。
大都会のど真ん中とは思えない鬱蒼とした明治神宮の森。
芝生の上でひざを抱えて、心地よい歌に耳を傾ける・・・
虫の音がバックコーラスをつとめ、
木々が風とリズムを刻み、月が微笑む。
贅沢な時間と空間をお楽しみ下さい!