Sora Sora

LIVE/EVENT

Sora アーティストデビューEP「Buddy」リリース記念イベント @ 2/4 HMVエソラ池袋

【開催日時】
2024年2月4日(日) 14:40集合 15:00スタート

【会場】
HMVエソラ池袋 イベントスペース
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目12-1 Esola池袋 3F

【出演】Sora

【内容】ミニライブ&特典会 
※観覧無料(CDご予約者優先入場あり)

【参加方法】
2月4日(日)14:00より、HMVエソラ池袋にて下記対象商品をご予約いただいたお客様に先着で「整理番号付き入場券」と「特典券」をお渡しいたします。
※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保はいたしませんので、予めご了承ください。
※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚のお渡しとなります。「特典券」はご購入枚数分お渡し致します。
※「整理番号付き入場券」の番号はランダムでのお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」「特典券」はイベント当日限りの有効です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
※入場時間は15分前を予定しております。
※「優先入場整理券」をお持ちの方が入場終了後、「優先入場整理券」所有者が開始5分前までに来られなかった場合、または会場に余裕があった場合、フリー入場の方をご案内致します。

【対象商品】
・2024年2月14日発売CD「Buddy」¥2500(税込)

※お支払いは現金・各種クレジットカードがご利用できます。
※金券(QUOカード、商品券)、その他割引券、Pontaポイントの使用・付与は不可となります。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーン及び各種ポイントカードサービス付与対象外となります。予めご了承下さいませ。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

【対象商品のお受け取り方法について】
※対象商品のお受取は、2月13日(火)夕方以降HMVエソラ池袋での営業時間内での引換となります。営業時間は事情により変更になる場合がございます。ご注意下さい。
 商品は発売日より2週間以内に引き取りをお願い致します。
 引き取りが無い場合は商品を処分させて頂きます。その場合代金の返金は致しませんので何卒ご了承下さい。
※配送(要別送料を頂戴致します)でのご対応も可能です。 配送の際の商品のお渡しは発売日以降、配送準備整い次第の発送となります。
 発売日にはお届け出来ませんのでご了承下さい。配送の到着日および、時間指定は承っておりません。
※配送のおまとめは出来ません。配送料は予約受付の際、お会計ごとに頂戴致します。

【特典会内容】
2ショット撮影+直筆サイン入りポストカードお渡し

*2ショットはお客様のスマホをスタッフがお預かりし撮影致します。直筆サイン入りポストカードは2ショット後スタッフよりお渡し致します。

【注意事項】
〇本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
〇体温が37.5度以上あり、体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
〇飲酒、酒気帯びでの参加、喫煙などは固くお断りいたします。
〇アーティストサイドのルールとして、マスク着用、飛沫アクリルシートなどの使用の可能性がございます。
〇イベント中は、特典会や許された場合以外の録音/録画/撮影は禁止となっております。
〇特典券を複数枚お持ちの方はまとめての特典会参加のご対応となる場合がございます。
〇対象商品の販売時間以前に店内、もしくは館内で集る事はご遠慮頂きます。
〇天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
〇会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
〇会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
〇くれぐれぐれも一カ所に集まる、大きな声での会話などお控えください。
〇ご整列はご購入の方のみ整列頂きます。
〇諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
〇会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。 

【お問い合わせ】
ドリーミュージック営業部 eigyo@dreamusic.co.jp
*リモートワークのためメールでの受付のみとなります。回答までお時間を要する場合もございます。