The Brow Beat The Brow Beat

INFORMATION

略称「生き死に、死に行き」リリース記念!豪華景品が当たるLINE MUSICキャンペーン開催決定!

The Brow Beat略称「生き死に、死に行き」が4月9日にリリースされることを記念しLINEMUSICにてキャンペーンを開催!

<キャンペーン概要>
<再生期間>4/9(水)00:00~4/15(火)23:59
<応募期間4/10(木)0:00~4/17(木)23:59
※再生回数は翌日に反映(時間不定期)されます。
※キャンペーンに応募できる対象は4/15までの再生回数です。

<特典内容>
(1)256回以上・・・ご応募いただいた方、全員に限定サイン入り画像をプレゼント!
(2)999回以上・・・ご応募いただいた方から抽選で5名の方に「サイン入りチェキ」をプレゼント!
※当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
※サイン入りチェキの発送は6月初旬ごろを予定しております。
※サイン入り画像は応募期間締切後に発送となります。
※キャンペーン対象の楽曲は4月9日リリースのアルバム、略称「生き死に、死に行き」の収録曲「生き死に、死に行き」のみとなります。先行配信楽曲の略称「生き死に、死に行き」は対象外となりますため、お間違えないようご注意ください。

<応募方法>
(1) LINE MUSICに有料会員登録
(2) 再生期間中にLINE MUSICで「生き死に、死に行き」をフル尺で聞く
(3) LINE MUSICアプリ内ランキングページの「(あなたのお名前)s Play TOP50」にて再生回数が表示されていることを確認、スクリーンショットを撮影
(4) 応募フォームに撮影したスクリーンショット画像と必要事項を入力し応募完了
※LINE MUSICにログインして、オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)にしてお聴きください。
※「(あなたのお名前)s Play TOP50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヵ月間の再生回数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。

<応募フォーム>
The Brow Beat略称「生き死に、死に行き」LINEMUSICキャンペーン申込みフォーム

<このキャンペーンにおけるお客様から頂いた個人情報のお取り扱いについて>
【情報の利用目的】
お客様に投稿いただきました情報は、当選された方にご連絡させていただく以外の目的で使用をする事は一切ございません。
【情報の保管】
当社の個人情報保護方針に即して適切に管理し、ご当選者の方への当選のご確認の為、1ヵ月間保管し、全て再生不可能な形状にした後、破棄致します。
【情報の提供・開示】
法令に基づいて司法、行政、又はこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合を除きお客様の同意無く個人情報を第三者に提供、又は開示することはございません。
[期間]
4/9(水)00:00 ~ 4/15(火) 23:59
※応募はキャンペーン終了後2日後あたりまで受付