高塚智人 高塚智人

INFORMATION

「高塚智人 Birthday Event 2023 ~絶対来た方がいいよSP~」祝い花・プレゼントについてのご案内

8/27(日)開催の「高塚智人 Birthday Event 2023 ~絶対来た方がいいよSP~」」フラワースタンド・プレゼントでのお祝いについてお問合せいただき、お心使い誠にありがとうございます。
フラワースタンド・プレゼントについて下記にてご案内いたします。

【祝い花・スタンド花】
本公演ではスタンド花・楽屋花を受け付けております。

※ご注意事項
・設置場所や順番の指定は出来ませんので予めご了承ください。
・配達上のトラブルなどで、お花が届かなかった場合は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
・会場花の設置、回収は専門業者の方を通してのみとさせていただきます。
・時間外に到着した場合受け取ることが出来ません。ご了承ください。
・フラワースタンドのサイズに制限はございませんが、1基の大きさが通常のものと比べ特別に大きいスタンドなどは会場の消防法などの規定により飾ることが出来ない場合がございます。
・悪天候やお客様の安全確保等のため、撤収させていただく場合がございます。
・必ず回収のできる業者様でのご手配をお願い致します。
・花束に関しましてはプレゼントと同じ扱いになります。花束は会場の『プレゼントBOX』までお持ちください。

<送り先>
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目17−1 髙島屋 S•C 西館 1F
アレーナホール 高塚智人イベント受付 宛

<受け取り時間>
8/27(日)9:30~13:00まで受付

<スタンド回収>
8/27(日)19:00~21:00の間で要回収
※改めて必ず回収のできる業者様でのご手配をお願い致します。

【プレゼント】
会場内にプレゼントボックスを設置いたします。
本人への直接のお渡しは出来ません。
スタッフから責任を持って本人にお渡しさせていただきます。

※ご注意事項
下記の品物はお受け取りできませんので、ご注意ください。
・生もの、生鮮食品など
・現金・金券など
・危険物(火薬・花火・刃物等)
・生き物(動物、植物)
・持ち運びが困難な大きな物、重量物