高塚智人 高塚智人

INFORMATION

「高塚智人 1st ワンマンライブ〜アイノオト〜」ご来場のお客様へのお願い

3/31に東京・渋谷 WWW Xにて開催される「高塚智人 1st ワンマンライブ〜アイノオト〜」に
ご来場のお客様へのお願いとなります。

下記内容を必ずご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

【チケット・公演観覧に関する注意事項】
■チケットについて
・不可抗力により公演を中止する場合を除き、別種のチケットとの交換・払い戻しはいたしません。
・公演中止・延期の場合も、会場までの旅費等(キャンセル料含む)の補償はいたしかねます。
・自然災害や交通機関の都合による、他の日時・別種のチケットとの交換・払い戻しはいたしません。
・チケットは紛失・盗難・破損・ご自宅へのお忘れ等、いかなる場合も再発行はできません。公演が終 了するまで大切に保管してください。
・チケットの転売は固くお断りします。オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚し た場合、そのチケットは無効となる場合がございます。また、上記の行為によりトラブルが生じた場合で も、主催者は一切の責任を負いかねます。
・入待ち・出待ちはお控えください。

■公演観覧について
お客様皆様に本公演をお楽しみ頂くために、以下の注意事項をお守りください。

・場内では係員の指示に従ってください。
・うちわ等の応援グッズは、周りのお客様の視界を遮ることのないように胸の高さでご使用ください。
・客席内での写真撮影、録画、録音などの行為は、携帯電話・スマートフォンなどを含めまして、固く お断りしております。万一、撮影などの行為を発見した場合は、データ類は消去、没収の上、ご退場頂 く場合がございます。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。やむを得ず使用する場合はロビーに出てからお願いいたし ます。また、携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真および映像撮影、録音は禁止いたします。 該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂くこともありますのでご了承く ださい。
・他のお客様へのご迷惑になる行為や、ライブに支障をきたすような以下の行為はお止めください。
・周りのお客様の観覧を妨げるような帽子・衣類の着用 ・ペンライト、サイリウムの過度に長いもの、極端に光の強いもの、市販品やオフィシャルグッズを改造し たもの等の使用
・ペンライトやサイリウム、両手などを激しく振る・広げる・回転させる・上半身をそらすなどの過激な応 援行為 ・公演中に危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。また、危険行 為により怪我をされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注 意ください。

上記のことが守られなかった場合やスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていた だけなかった場合は退場処分とさせて頂く可能性があります。
ご来場のお客様全員に公演を楽しんで頂けますよう、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

【祝花、プレゼント、お手紙について】
本公演は出演者へのお手紙のみお預かりが可能です。ご希望の方は会場ロビー内のお手紙BOX へお入れください。プレゼント、花束・フラワーアレンジメントのお預かりは辞退させていただきます。

■祝花についてのご案内
・フラワースタンド等の祝花をご手配される際は、以下をご確認ください。
・指定時間外に届いた場合、受け取りができない場合がございます。
・サイズは、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが180センチ以下のものでお願 いいたします。お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては飾ることができ ない場合もございます。
・フラワースタンドはロビーでの展示を予定しておりますが、花の仕様・サイズ・個数によってはスペースの 都合上、安全面を考慮し設置できない場合がございます。
・公演終了後、フラワースタンドをお引き取りいただくよう注文時に花屋へご依頼ください。指定時間 内に回収できない花屋に関しましては、お受け取り致しかねます。

■送り先
渋谷 WWW X
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル2F 03-5458-7688
・着日時間
2024年3月31日(日) 10:00〜13:00
・回収時間
翌日の回収となります。

【先行物販について】
14:00-15:30(予定)

・注意事項 現金・クレジットカード・電子マネーが使用可能です。 電波状況によっては取り扱いを中止する場合がございます。

ご利用可能ブランド
VISA/MASTERCARD/JCB/AMERICAN EXPRESS/DISCOVER/DINERS CLUB QUICPay/iD/交通系電子マネー各種

実際の商品と、色味やデザイン等に誤差がある場合がございます。 ご購入後、不良品以外の返品・交換は致しませんので、サイズ・色等をご確認の上お買い求めくださ い。