曽根由希江 曽根由希江

INFORMATION

【NEWS】曽根由希江×「リッスン?~Live 4 Life~」コラボ企画のお知らせです。

6月27日にリリースされる曽根由希江、初のフルアルバム「to You」の3タイプの内、
CDプラスDVD付きの【初回限定盤A】のDVDに収録されるのは
「リッスン?~Live 4 Life~」とのコラボDVDとなります。

題して「リッスン?~Live 4 Life~曽根由希江スペシャル版」!
このDVDでしか見られない・聴けない、曽根由希江の「リッスン?~Live 4 Life~」を
30分の特別版として映像に収めます。

締切日の5月11日(金)いっぱいまでに下記のコーナーに投稿してくれた方全員のラジオネームを
そのDVDのエンドロールに掲載致します!!

募集するコーナーは『Sonee!知恵袋 誰も知らない私、教えて!』と
『この気持ち、届いて!to You』です。

『Sonee!知恵袋 誰も知らない私、教えて!』は「私はまわりから○○だと思われているけど、本当はこうなんです」のようなメールを募集しております。
リス友のみなさんはどんなギャップを抱えているのかを教えて下さい。

『この気持ち、届いて!to You』ではあの人に伝えたいのに、どうしても伝えられない…
メールを1通送れば済むことなのに、それができない…
そんな経験、誰にでもあると思います。
感謝だったり、愛の告白だったり、ここだけの打ち明け話だったり… 誰かのことを思い浮かべて、その人のポストに直接届けるつもりでメールを送ってください。

『曽根への質問』『普通のおたより』も募集しております。

コーナーへの投稿と、住所・氏名・年齢・ラジオネームを記入の上、
アドレス「sone@joqr.net」にお送りください。

みんなで一緒に、曽根由希江のアルバム「to You」を楽しく作っていきましょう!

【注意事項】
1人で複数のラジオネームを使って何通も応募をするのはご遠慮ください。
また、必ず、メールには、住所・氏名・年齢・ラジオネームを書いてください。
上記の事項が守られていないと、全ての投稿が無効になり、エンドロールの掲載もされなくなりますので、ご注意ください。