図鑑 図鑑

LIVE/EVENT

11/22 DRUM LOGOS ワンマンライブ​「ずかんのじかん 2016~(現時点)史上最大の挑戦~」

DRUM LOGOS ワンマンライブ
目指せ!動員1000人!!!
​「ずかんのじかん 2016~(現時点)史上最大の挑戦~」
後援:キョードー西日本

■日時
2016年11月22日(火)
OPEN/START 18:30/19:30
■会場
DRUM LOGOS
■チケット
ADV/DAY 2,000円/2,500円

●チケットぴあ
http://t.pia.jp/
0570-02-9999(Pコード:309-775)

●ローソンチケット
http://l-tike.com/
0570-084-008(Lコード:84942)

●イープラス
http://eplus.jp/

〈メンバーからのコメント〉
Vo.Gt.平山カンタロウ
単純にワンマンライブをやるっていうよりも人生レベルで自分に課した越えるべき一つの目標です。
こんなに今の自分を試す事ってないと思うし
やれる事全部やるとか 恥を捨てるとか
そういう機会ってそうないと思う。
無謀と思ってスタートした挑戦。その日が近づくにつれ正直すごい不安がのしかかるんだけど、それでも成功しか考えてません!
どうかどうか!皆さん足をお運びください!そして必ず最高の夜にします!
11/22。お楽しみに。

Gt.脇本ヒサシ
ドラムロゴスで、過去最大規模のワンマンライブ。
インディーズバンドにとってはとんでもない目標ですが、ここを越えなくちゃ始まらない!福岡から、九州から旋風を巻き起こす為に。前に進んで行くために。最高のライブにします!!進化した図鑑を、是非その目で見て下さい!

Ba.万江裕己
前回のBEAT STATIONに続き、ドラムロゴスでのワンマンライブ。
前回も目標なら対して、達成できた点、反省点など色々あり、一年を経て、さらに進化した図鑑を見せられるかと思うので、是非とも皆様、一緒に楽しみましょう!
Key.異界論
みなさま!お待たせしました!2016年の集大成となるワンマンライブやりますよっ!今年の夏、九州各地でライブをして、そこで図鑑の音楽にハマった人、多いのでは?よしっ!みんなドラムロゴスに集まるんだ!図鑑にとってここは大きな通過点!何にせよ、この日は最高に楽しもう!ぶちかますぜぃ!