ドリーミュージック

NEWS

ZYUN. 11月16日 2nd miniアルバム「MonSter」発売!!  台湾 初海外フェス出演!! 『デジモンアドベンチャー tri. 第3章「告白」』エンディングテーマ楽曲提供!!

zyun.aphoto

2016年5月にメジャーデビューを果たし、4オクターブの音域とmixボイスと言われる個性的な声で話題になったZYUN.。

そんなZYUN.は11月16日に2nd miniアルバム「MonSter」の発売が決定した。このminiアルバムはライブでは必ずといって良いほど演奏をし、ZYUN.にとってもファンにとっても重要な楽曲である「MonSter」を含む全7曲を収録予定。

ZYUN.本人からこのminiアルバムは「LIVEに行ってみたいなって、もっとZYUN.の近くに行きたいなって、皆に想ってもらえるような作品になったと想います。例えどんなに外見が変わってもアプローチが変わっても、所謂、進化しても中の芯の部分は変わらない。それがとても表れたミニアルバムです。そしてこのタイミングでMonSterを出せる事に感謝しています。たくさんの方々に聴いてもらいたい。これを手に取ってくれた皆が周りにも聴かせたくなるそんなミニアルバムになれたら嬉しいです。」と語っている。

そして9月3日には初のフェス、そして初の海外公演である台湾「East Asia POP Music Festival」に出演が決定している。このフェスは台湾政府が主催するフェスで、15万人の来場が予想されている非常に大規模なフェスだ。

そんな初のフェス出演に「人生初のフェスが台湾という事で、一気にフェス出演と海外進出両方叶っちゃいました、笑。LOVestの夢でもあったし、とても嬉しく、光栄です。国境を越えた音楽の力で繋がりたい!」と初フェス、初海外の意気込みを語っている。

またZYUN.の別名義のJunxixとしては2016年9月24日劇場上映開始【デジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」】EDテーマ「僕にとって」の楽曲提供が決まっている。ZYUN.(Junxix)が楽曲提供した中では初のアニメへのタイアップである。「音楽家としてまた人生を大きく変えてくれた作品になりました。映画はデジモンを知らない方々にも絶対観て欲しい!僕は観て心の角度が変わりました。優しくなれる映画。そんな素晴らしい作品の一部になれた奇跡に心から感謝しています。」と話した。
なお、楽曲提供したデジモンアドベンチャー tri.第3章「告白」】EDテーマ「僕にとって」は、9月21日発売となる。

そして、来年の年明けには東名阪の初のワンマンツアーが決定している。ZYUN.の今後の活躍にぜひ注目していただきたい。

ZYUN. 2nd miniアルバム「MonSter」
11月16日発売!!

ZYUN. ワンマンツアー Advent ~cantor~
17/1/14 (土) 心斎橋JANUS  OPEN 17:30/START 18:00
17/1/15 (日) ell.FITS ALL  OPEN 17:30/START 18:00
17/1/22 (日) 日本橋三井ホール OPEN 17:15/START 18:00
※詳しくは、公式HPにて
http://zyun.info/

<プロフィール>
2015年3月に初ライブを赤坂BLITZで開催し成功させる。
同年11月より「ZYUN.」に改名し、独特な歌詞の世界観や4オクターブの音域とmixボイスと言われる個性的な声質を生かし、本格的に音楽活動を開始。
2016年5月18日 1st mini アルバム「混合シナプス」でメジャーデビュー!!
同年6月24日にはデビュー後初のワンマンライブを渋谷Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行い、SOLD OUTさせた。
シンガー以外の活動はJunxix名義で自らをプロデュースして活動中。
色々なアーティストへの楽曲提供の他、自分のファッションブランド「XIX」を立ち上げインターネット販売を中心に展開するなど、
ミュージシャンとしての側面だけでなく、多分野に活動を広げている。

★OFFICIAL SITE: http://zyun.info/ ★twitter:https://twitter.com/zyun_xix
★instagram:http://www.imgrum.net/user/zyun._thanks_to_lovest/552794431