カラーボトル カラーボトル

INFORMATION

新曲「魂ドライブ」MVエキストラ募集!

▼カラーボトル「魂ドライブ」ミュージックビデオ エキストラ募集!!

4月3日(雨天の場合4月4日)に
カラーボトル「魂ドライブ」のミュージックビデオを都内近郊で行います。

このビデオに参加して頂ける方を若干名ですが募集致します。
当日は走って頂きます!!
体力に自信があるみなさんの応募をお待ちしております!!

日程:4月3日(荒天の場合 4月4日)午前中~夕方位まで
※荒天の為4月4日に変更になる場合は当選メールの期日までにご連絡致します。

場所:都内近郊

募集人数:若干名

締切:3月30日(金)まで

メールアドレス:colorbottle2006@yahoo.co.jp

1.お名前

2.年齢

3.お住まいの県

4.連絡先(携帯番号 or メールアドレス)

5.参加可能な日程(4月3日、4月4日)を教えて下さい。

6.意気込み

7.カラーボトルへのメッセージ

当選の方のみ当選通知 および集合場所などを3月31日(土)メールにて送信致します。

★注意事項★
1.主催者は疾病や傷病、事故に対し応急処置を除いて一切の責任は負いません。

2.自己の責任において健康状態を確認しておいてください。

皆さんには収録時に走って頂きます。
心臓が弱い方、持病をお持ちの方はご遠慮させてください。

3.当日の格好ですが、運動しやすい格好でお越し下さい。
(Tシャツ、ジャージやジーパン、チノパン、ショートパンツ、運動靴等)。

4.主催者は、盗難・紛失等に対し、責任は負いません。

5.参加者はスタッフの指示に従い、また注意事項やマナーを守ってください。

6.参加者は誓約事項、参加・申込規定、
注意事項を承諾した上で本撮影へ申し込むこととします。
また、18歳以下(高校生)の参加には、保護者の承諾がないと参加できません。

7.申込後のキャンセルはできません。

8.住所・年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の参加(代理参加)は認めません。
虚偽申告、不正が判明した場合、参加が取り消されます。

9. 参加者は映像・写真・記事・記録・申込者の氏名、年齢、住所
(国名、都道府県名または市町村名)等のテレビ、新聞、雑誌等の印刷物及び、
インターネットへの使用されることを事前に承知し、
また掲載権と肖像権は主催者に一任すること。

10. 集合場所までの交通費・宿泊費等は皆様のご負担となりとなります。

11. 駐車場等のご用意はございません。お車での参加はご遠慮ください。

12.撮影中の途中退場は原則として出来ませんので予めご了承ください。

13.当日は運転免許所、学生証、保険証などの身分証明書をご持参下さい。