DECAYS DECAYS

LIVE/EVENT

6/28 HMVエソラ池袋「DECAYS LIVE TOUR 2016-2017 Baby who wanders Live at Akasaka BLITZ」リリースイベント

◆開催日:2017年6月28日(水)19:30~
◆会場:HMVエソラ池袋 店内イベントスペース
◆集合時間:19:00
◆イベント内容:トーク&サイン会
◆参加メンバー:Die、樫山圭
◆対象店舗:HMVエソラ池袋

【対象商品】
MUBD-1077 ¥6500+税(税込¥7,020)
DVD「DECAYS LIVE TOUR 2016-2017 Baby who wanders Live at Akasaka BLITZ」

【ご参加方法】
HMVエソラ池袋にて、対象商品を予約者優先でご購入のお客様に整理番号付の「イベント参加券」を先着で配布致します。(6月27日午後~販売開始予定)
イベント当日、整理番号付きイベント参加券をお持ちいただいた方は、整理番号順にトーク&サイン会にご参加いただけます。
※イベント当日のCD販売開始時間は17:00からとなります。
※イベント当日のお支払い方法は現金のみとさせていただき、Pontaポイント、金券、クーポン類は対象外となります。
※店頭販売のみが対象です。予約、電話/WEBでの予約/取り置きは対象外になります
※他店でのご購入は対象外となります。
※整理番号付きイベント参加券に記載されている整理番号はランダム配布となります。
※整理番号付きイベント参加券をお持ちのお客様は、券面に記載の時間・場所にご集合ください。
※整理番号順でのご入場案内を致しますが、サイン会につきましては番号順なくスタッフの誘導に従っていただきますようお願い致します。 サイン会はトーク終了後に実施します。
※一度のお会計でお渡しできるイベント参加券は、複数枚ご購入頂いた場合も1枚となりますのでご了承ください。

【イベント参加に際しての諸注意事項】
・配券終了の際は当HPやSNSでの告知をさせていただきますので店舗へ配券状況の確認のお電話はしないでください
・イベント参加券に記載されている整理番号はランダム配布となります。
・ご予約の際は、店頭に直接お越しください。お電話でのご予約は承れません。
・サインの他に日付やお名前等をいれることはできません。サインのみとなりますので予めご了承ください。
・サインはお買い上げの商品に入れさせて頂きます。
・当日はサイン会となりますので、握手やハイタッチ等サイン以外の行為はご遠慮ください。
・イベント当日忘れずにお買い上げの商品をご持参ください。
・複数枚のイベント参加券をお持ちのお客様は1回目のサイン会ご参加後、最後尾におまわりください。
・整理番号付きイベント参加券は各会場所定の数量がなくなり次第終了です。
・対象商品のご予約、ご購入後の返品・返金は不良品以外、お受け付けいたしませんのでご了承ください。
・参加券配布時及びイベント当日の会場周辺での座り込み集会、徹夜等は禁止とさせていただきます。
・ライブなどのパフォーマンスはございません。
・イベント参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
・イベント参加券の配布は規定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・小学生以上のお子様がイベントに参加される場合は、イベント参加券が必要となります。
・1度使用された時点で、イベント参加券は回収させていただきます。
・イベント当日はイベント参加券を必ずお持ちください。忘れた場合はイベントにご参加いただけません。
・イベント参加券の再発行はいかなる場合においても行いません。紛失等にはご注意ください。
・イベント参加券は記載のイベント当日のみ有効となります。
・録音録画機材による写真撮影、動画撮影、録音行為、及び店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
・参加券配布時及びイベント当日はスタッフの誘導、指示に従うようお願い致します。スタッフの誘導、指示に従っていただけないお客様がいらっしゃった場合はイベントを中止させていただきます。
・イベント会場での喫煙、飲食、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
・諸事情により、イベント内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・イベント当日の会場では、メンバーへのプレゼントは一切お受け取りできません。予めご了承ください。
但し、お手紙に関しては専用のボックスをご用意させていただきますので、そちらをご利用ください。・当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。
・イベント会場にはロッカーやクロークがございません。また、イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・キャリーバッグ等の大きいお荷物はイベント内容によっては、運営、進行に支障をきたす場合もございますので、持ち込み禁止とさせていただきます。事前に駅や周辺のコインロッカー等にお預けくださいますようご協力をお願い致します。

お問い合わせ ドリーミュージック営業部03-5775-7483(平日11:00~18:00)