Doll☆Elements Doll☆Elements

WEB

【WEB】「君に桜ヒラリと舞う​」着うた(R)配信に於けるお詫びと1/7一日限定で再受付のご案内

いつもDoll☆Elementsを応援頂き、誠に有難うございます。
1/1に実施したレコチョクサイトでの1日限定特典ですが、
当方の不手際により、特典情報のご案内が出来ておりませんでした。
楽しみにお待ち頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
各所調整をさせて頂き、1/7に一日限定で再度受付をさせて頂くことになりました。
詳細は、以下をご覧下さい。
【1/7一日限定特典】
「君に桜ヒラリと舞う​」着うた(R)絶賛配信中!
​レコチョクでは生電話がかかってくる権利の​購入者全員プレゼント実施!
配信スケジュール
絶賛配信中
「​君に桜ヒラリと舞う」着うた(R)/RBT​※生電話企画対象曲
「Take Away」​着うた(R)​/RBT​
「Hello Hello」​着うた(R)​/RBT​
​1/7 0:00より、配信開始
「​​​君​に桜ヒラリと舞う​​」シングル/アルバム​
「Take Away」​シングル
「Hello Hello」​シングル​
DLはコチラから→http://recochoku.com/dollelements/
【レコチョク1日限定特典】
「君に桜ヒラリと舞う」の着うた(R)全verをご購入頂いたユーザー全員に、
1月14日18:30~実施の”新しい扉開くために、Doll☆Elementsが生電話であなたの悩み聞いちゃいます!”
にご参加頂けます。メンバーはお好きなメンバーを1名ご指定頂けます。
[特典期間1/7 0:00~1/7 23:59]
※通話時間はお電話に出られてから1分とさせていただきます。
​※当選者様の電波の都合等でお電話が繋がらない場合・留守電に繋がる場合繋がっても10コール以内でお電話に出られない場合は、当選の棄権とみなさせていただきます。
※Doll☆Elementsメンバーとの生電話のお時間は1分(60秒)です。お時間を越えた場合、会話の内容に不適切な表現等が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも電話を切らせていただく場合がございます。
※Doll☆Elementsメンバーとの生電話を録音する等の行為、会話を録音したものをYoutubeやニコニコ動画等の動画共有サイト、blog・twitter・facebook等のSNSサービスにアップロードする行為は禁止致します。
※当日のメンバーの体調不良や天災や事故、通信障害等により企画自体を延期、または中止とさせていただく場合もございます。
※その他、上記の注意事項に関わらず、当日のスタッフの指示・判断・注意に従って頂けない場合は、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承願います。
※電話は18:3​0から順次かけさせて頂きます。​​