FUNKY MONKEY BΛBY'S FUNKY MONKEY BΛBY'S

INFORMATION

FUNKY MONKEY BΛBY’S『ROUTE 16』デジタルキャンペーンについてのお知らせ(7/7 15:40 期間延長のお知らせ 追記)

報道されております通り、7月2日未明より携帯キャリアによる大規模な通信障害が発生しております。

また、6月30日にリリースされたLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)において、
オフライン再生時、再生回数が反映されない不具合の発生も発表されております。
※現状、不具合を解消したバージョンのLINE MUSICアプリ(iOS 6.2.1ver)のリリースがされております。
最新バージョンへアップデートをお願いします。

このことに伴い、デジタルキャンペーンの参加が出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

つきましては、現在デジタルキャンペーンの延長と不具合時の対応を関係各所と検討、協議を続けております。
通信障害の完全復旧が見えた時点で、再度、締切日のご案内をさせて頂きます。

なお、上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック

以下、7/5 17:50追記
[第二報 ]
FUNKY MONKEY BΛBY’S『ROUTE 16』デジタルキャンペーンについてのお知らせの続報となります。

本日、6月30日にリリースしたAndroid版のLINE MUSICバージョン6.2において、
楽曲の再生回数が正しく記録されない事象が一部のユーザーで発生していると発表されております。

このことに伴い、デジタルキャンペーンの応募ができない方がいらっしゃると考えられます。

既に全面復旧が確認されております大規模な通信障害および
アプリのアップデートを実施することで解消されるLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)の対応と同様に、
現在デジタルキャンペーンの延長を関係各所と検討、協議を続けております。

状況が見え次第、改めて締切日のご案内をさせて頂きます。

なお、重ねてになりますが上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック

以下、7/7 15:40追記
[第三報 ]
キャンペーン期間延長のお知らせ

いつもFUNKY MONKEY BΛBY’Sへのご声援、誠にありがとうございます。
『ROUTE 16』デジタルキャンペーンについて期間延長のお知らせです。

下記の複数の障害や不具合が発生したことにより
今回のデジタルキャンペーンへの参加が出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

————————-
・7/2未明からの大手キャリアによる大規模な通信障害
・6/30リリースLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)によるオフライン再生時に再生回数に反映されない不具合
・6/30リリースAndroid版のLINE MUSICアプリバージョン6.2による再生回数が正しく記録されない事象
※LINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)は不具合を解消したバージョンのLINE MUSICアプリ(iOS 6.2.1ver)にアップデートをお願いします。
※LINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)では不具合解消後も、iOS版のLINE MUSICバージョン6.2で行われたオフライン再生での再生回数は復旧されません。何卒ご了承ください。
————————-

オフライン再生回数等の不具合の報告が、サービス運営会社から発表された直後より、関係各所と検討、協議を継続しておりました。
その結果、不具合や障害が発生していた期間を考慮し、デジタルキャンペーンの開催日程と応募期間を下記の日程まで延長することと致しました。

【開催・応募期間】
2022年7月13日 23:59締め切り

なお、既にご応募頂いております方につきましては、
重複でのご応募も可能とさせて頂き、最後にご応募頂いた再生回数にてエントリーを優先させて頂きます。
また、重複でのご応募に際して、希望特典に相違がある場合は7月13日 23:59までの期間にて最後にご応募頂いた際に記載頂きました希望特典にて対応をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。

あわせて同時開催のSNSシェアキャンペーンも下記の日程まで延長致します。

【開催・応募期間】
2022年7月13日 23:59締め切り

複数発生しました事象によってキャンペーンに参加できなかった方にも改めて『ROUTE 16』デジタルキャンペーンにご参加頂くための延長を決定致しました。

影響を受けたみなさまには、事象の内容によりご使用の通信キャリアや使用デバイスによるサービス運営会社の対応の違いもあり、期間等の条件に相違が出る場合はございますが、
前述の通り、キャンペーンにご参加頂けなかった日数分の延長の決定となり、現時点での最大限の結論と考えております。
同時に抽選等は厳正に実施させて頂きますので影響はございませんので、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

重ねてになりますが上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック