FUNKY MONKEY BΛBY'S FUNKY MONKEY BΛBY'S

INFORMATION

ファンキー加藤 新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素より FUNKY MONKEY BΛBYʼS ならびに、ファンキー加藤、モン吉を応援していた だき、誠にありがとうございます。
昨日、当社所属アーティスト FUNKY MONKEY BΛBYʼS メンバーのファンキー加藤が新 型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

7/5(火)に関係者に感染の疑いがあり、また本人も軽い喉の痛みがあった事から検査をし た結果、陰性となりました。
大事をとって行政指導の元、隔離対応等してまいりましたが、 4 日目の抗原検査で感染疑いの反応があった為、PCR 検査を行ったところ陽性が判明いた しました。
現在症状は安定しており、保健所の指示に従い慎重に対応しております。

指定された療養期間になる為、本日 7/11(月)出演予定の AIR−Gʼ「Gʼ-ora〜ジオラ〜」 の出演は見送らせて頂きます。
療養期間は症状が出た 7/5(火)〜7/15(金)となる為、本人の体調を見極めながらとなり ますが、行政の定める療養解除の要件を元に関係各所と確認の上、
療養期間明けとなる 7/16 (土)TBS「音楽の日」より活動を再開させていただく予定です。

またファンキー加藤の陽性を受けまして、モン吉も PCR 検査を実施し、陰性を確認してお ります為、
引き続き行政機関の指導のもと、感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染 予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

この度は、番組、イベント関係者の皆様、そしてファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけい たしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き感染予防対策を講じながら、お客様や関係者の皆様、所属アーティスト、そしてス タッフの安全の確保に努めてまいります。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

<ファンキー加藤 コメント>
関係者の皆様、そしてファンの皆さん。
この度はご心配をおかけして申し訳ありません。
体調はそれほど問題ないのですが、療養期間となるので今はしっかり休んで、
また『音楽の 日』で皆さんと再会しようと思います。

2022 年 7 月 11 日(月) 株式会社イドエンターテインメント