ファンキー加藤 ファンキー加藤

INFORMATION

TBS系列プロ野球中継『SAMURAI BASEBALL』の新テーマ曲にファンキー加藤の「勇者のうた」が決定!

TBS系列プロ野球中継『SAMURAI BASEBALL』の新テーマ曲が、ファンキー加藤の「勇者のうた」に決定しました。
ファンキー加藤は、自身もスタジアムに足を運ぶなど、大のプロ野球ファン。
2014年の日本シリーズでは、楽天・田中将大投手(現ヤンキース)の日本ラスト登板時にスタンドのファンが「あとひとつ」を大合唱するなど、これまでもその歌声がプロ野球界の盛り上がりに大きく貢献してきました。
そんなファンキー加藤が『SAMURAI BASEBALL』だけのために書き下ろした「勇者のうた」。この歌が今年のプロ野球を大いに盛り上げます!

<ファンキー加藤 コメント>
たくさんの前向きな言葉たちを詰め込んだ楽曲が出来ました。
「あとひとつ」のように多くの人に愛される楽曲になって欲しいと願っています。みなさん、是非とも聴いてみて下さい。

<広瀬茂太チーフディレクター コメント>
プロ野球で戦う“SAMURAI”たちの応援歌を、加藤さんのメッセージ性にあふれた歌詞と力強い楽曲で是非作ってもらいたいと思いました。
“勇者のうた”に乗せて、プロ野球中継が一人でも多くの視聴者の方々に届いてくれるよう願っています。

———————————————————————-
「勇者のうた」 ファンキー加藤
作詞・作曲:ファンキー加藤/ soundbreakers 編曲:soundbreakers
2016TBS系列プロ野球中継“SAMURAI BASEBALL”テーマ曲

———————————————————————-