ファンキー加藤 ファンキー加藤

LIVE/EVENT

「BERRY POP CLUB」公開録音 ファンキー加藤8thシングル「冷めた牛丼をほおばって」リリース記念ミニライブ&握手会 in 栃木

■日時:2017年9月18日(月・祝)14:00~
■場所:栃木県・ベルモール宇都宮 カリヨンプラザ
■内容:ミニライブ・トーク・握手会

■ご観覧について
観覧方法、観覧上の注意は、RADIO BERRYのホームページでご確認下さい。
【RADIO BERRY ホームページ】
http://www.berry.co.jp/hotnews/detail.php?id=695

*ご整列の際、荷物による場所取り、代表者だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。後からいらっしゃるお連れ様が合流して並ぶことは横入りです。お客様同士のトラブルとなりますので絶対におやめください。
*イベント会場は多くのお客様にご観覧頂ける会場ですが、状況によっては制限させて頂く場合もございますのでスタッフの指示に従ってください。
*荷物・簡易チェア・レジャーシート・タオル等を広げての場所取り、荷物等置きっぱなしでその場を離れる等の行為はおやめください。お手洗い等で一時的に場所を離れる場合は、お連れ様や周辺のお客様同士で協力しあって頂きますようお願い致します。
*ライブ終了後の握手会にご参加希望のお客様は別途「握手会参加券」が必要です。
*夜間の泊まり込み等は近隣の迷惑となりますので絶対におやめください。
*会場は屋内で、雨天決行ですが、開店前にお並びいただく場所は屋外になります。
*ステージ正面エリアへのベビーカーのお持ち込みはご遠慮ください。

■握手会について
*ミニライブ終了後握手会を開催致します。
*11月8日発売「冷めた牛丼をほおばって」(初回盤・通常盤いずれでも可)をイベント当日会場にてご予約のお客様に先着にて「握手会参加券」を配布致します。お支払いはご予約時となります。現金のみのお取り扱いとなりますので、予めご了承ください。会場でのご予約受付は10:00より実施する予定です。
*握手会は「握手会参加券」に記載したグループごとに実施致します。
*グループごとに握手会時間が異なります。目安の時間を握手会参加券に記載させて頂きます。
*グループはお選び頂けませんので予めご了承ください。
*当日の握手会進行状況は、twitter「@dreamusic_inc」でお知らせ致しますので、フォローの上、ご確認お願い致します。
*多数のお客様が握手会に参加される場合は、握手会の開始から終了まで3時間ほどかかることもございます。
*握手会は列が途切れ次第の終了となります。
*握手会終了後「握手会参加券」は無効となり、握手していない場合でも返品・返金等の対応は致しません。
*「握手会参加券」は十分な数量を準備しておりますが、無くなった場合は配布終了となります。
*電話によるご予約は受け付けておりません。予めご了承ください。
*小学生以上のお客様より握手会参加券が必要となります。未就学児童は2名様まで同伴可能とさせて頂きますが、同伴のお子様の握手会への参加は握手会参加券をお持ちの保護者の人数にかかわらず、1度限りにてお願い致します。
*前日からの徹夜などでお待ちいただくことはできません。店舗運営に支障、一般のお客さまに安全面で問題があると判断した場合はイベントを即刻中止させていただきます。予めご了承ください。

■ご予約CDのお渡し方法
HMVイトーヨーカドー宇都宮店でのお引き取り、または配送(送料別途¥600)よりお選びいただけます。配送の場合、商品到着まで発売日より数日頂きますので予めご了承ください。