ファンキー加藤 ファンキー加藤

LIVE/EVENT

チャリティーイベント「八王子エイド」開催決定!!

12月16日(月)・17日(火)に、チャリティーイベント「八王子エイド」の開催が決定いたしました!

【公演概要】
―――――――――――――
■開催日:2019年12月16日(月)・17日(火)
OPEN 18:30/START 19:00/CLOSE 21:30(予定)※両日共に時間共通
■場所:八王子 Match Vox
―――――――――――――

【ファンキー加藤コメント】
―――――――――――――
全国各地に甚大な被害をもたらした台風19号。それは八王子も同様で、さらにテレビ番組等のメディアであまり報道されてない深刻な場所も多くあります。

生まれ育った地元が被災する、という経験(記憶)はほとんどなく、僕自身もかなり動揺しました。

そして「何か自分に出来ることはないか」と考え、コンタクトを取り始めました。

まずは八王子市役所に。
いつもお世話になってる市街地のライブハウスに。
八王子にゆかりのあるミュージシャン達に。

イベントの趣旨に賛同してくれたミュージシャンは全員、無償での参加を表明してくれました。

ここに『八王子エイド』の開催を宣言します。

八王子から八王子へ。
八王子から全国へ。

復興への想いを乗せたこのイベントの収益は、義援金として寄付させて頂きます。

ご協力いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

ファンキー加藤
―――――――――――――

【八王子エイドとは】
―――――――――――――
令和元年10月、台風19号によって全国各地が甚大な被害を受け、八王子もそのうちの一つの町となり、現在も被害がまだ残っています。
その八王子への支援をすべく、八王子出身のファンキー加藤が、災害発生後から八王子に所縁のあるアーティストと水面下で連絡を取り続け、12月にチャリティーイベント「八王子エイド」を開催することになりました。
イベント(グッズを含む)に関する収益は経費を除く全てを、八王子市とその他の台風19号の被害に遭われた街へ義援金として寄付する事を目的として立ち上げられたチャリティーイベントです。
―――――――――――――

【出演アーティスト】(※敬称略・五十音順)
―――――――――――――
■12月16日(月)
〈ライブ〉
アヤ・エイトプリンス/ファンキー加藤/フラチナリズム /モン吉
〈イベントサポーター〉
Shun(TOTALFAT)/たなしん(グッドモーニングアメリカ)

■12月17日(火)
〈ライブ〉
金廣真悟(グッドモーニングアメリカ)/ニューロティカ/ファンキー加藤
/LITTLE(KICK THE CAN CREW)
※シークレットイベントサポーター有り

※アーティスト同士のコラボ演出はございません
―――――――――――――

【チケット情報】
―――――――――――――
■チケット料金
スタンディング:¥8,020(税込)
※8(ハチ)0(オウ)2(ジ)
※入場時ドリンク代 別途¥600必要
※未就学児童入場不可

■枚数制限
お1人様 最大2枚まで
※複数公演申し込み可

■チケット先行
〈八王子エイドオフィシャル先行〉(抽選制)
受付:11月22日(金)19:00~11月25日(月)23:59
当落:11月29日(金)18:00
入金:11月29日(金)18:00~12月2日(月)23:00

〈一般発売〉
無し

〈八王子エイド オフィシャル先行受付〉
https://l-tike.com/st1/hachioji(PC・スマホ・MB)
―――――――――――――

【注意事項】
―――――――――――――
※タイムテーブルの時間は多少前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※チケットの転売、オークション等への出品は固く禁止致します。また、不正な方法でご購入されたチケットでのご入場はお断りさせ頂きます。
※チケットの紛失・破損の際の再発行はできませんので、公演日まで大切に保管して下さい。
※出演者のキャンセル・変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。
※荒天の場合、中断や中止をさせて頂く場合もございます。
※中止・遅延によって発生した旅費・宿泊費(キャンセル料を含む)の補償は一切致しませんので、予めご了承下さい。
※飲酒や喫煙、夜間の外出・外泊等、法律や条例で定められている事項については必ず厳守していただきますようお願いいたします。
※泥酔などにより、他のお客様に迷惑を及ぼすと判断した場合は、ご退場いただきますので、予めご了承くださいませ。
※会場には専用駐車場はございません。お車でご来場の際は近隣の有料駐車場をご利用ください。近隣の方に迷惑のかかる路上駐車などはご遠慮ください。
※会場内は禁煙となっております。お煙草やご飲食は、所定の場所にてお願い致します。
※携帯電話をお持ちのお客様は電源をお切りになるかマナーモードに設定をお願い致します。
※客席内でのカメラ・ビデオ・携帯電話等による「撮影」「録音」「録画」、ならびにそれらを配信する行為は、著作権及び肖像権などアーティストの権利を侵害する事になりますので、固くお断り申し上げます。開場中、公演中、終演後、共に客席内では禁止とさせて頂きます。
※会場内外でのお客様同士でのトラブルや事故・盗難等は、主催者・出演アーティスト・会場側では一切責任を負いません。
※客席内での場所取りは禁止とさせて頂きます。
※客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※客席内はお好きな場所にてご観覧頂けます。整理番号は観覧場所とは関係ございませんが、エリア内での無理な押し合いや割り込んで前に行くなど、他のお客様へ危害が加わる恐れのある行為は大変危険ですので絶対におやめ下さい。
※ライブ中のモッシュ・ダイブ等の危険行為は一切禁止となっております。危険行為が発覚した場合は、退場していただく場合もございますので、ご注意ください。
※ステージ前方付近は大変込み合います。お子様や女性など体力に自信の無い方、体調の優れない方、スタンディング公演に慣れていらっしゃらない方はご注意下さいませ。
※当日は長時間にわたってのスタンディングライブとなります。ご自身の体調をご考慮の上お楽しみいただき、体調が優れない場合や、周りで体調の優れないお客様を見つけた場合は、お近くの係員までお声がけ頂きますよう、お助け合いのもと、皆様ご協力をお願い申し上げます。
※お荷物や、ペットボトル等を床に置く行為は、他のお客様へのご迷惑になるばかりではなく、大変危険ですのでおやめ下さい。
※お手荷物や大きな荷物・コート等は会場および会場周辺のコインロッカーやクロークにあらかじめお預けする事をお勧めいたします。また、お預けにならなかった場合のお荷物等の紛失・盗難等は主催者は一切責任を負いません。
※ヒールやサンダルは避け、スニーカー等の履き慣れた靴にてご来場をお勧めします。
※帽子等の着用は後ろにいるお客様の視界を遮る事となりますので、公演中はご遠慮下さいますようお願いいたします。
※会場の構造上、車椅子等お体の不自由なお客様の観覧いただく場所はステージが大変見にくい、もしくは見えない場合がございます。
※18歳未満の方は、保護者様の承諾を得た上で、ライブにご参加いただくようご協力をお願いいたします。
―――――――――――――

【お問い合わせ】
―――――――――――――
■公演に関するお問い合わせ
八王子 Match Vox
042-627-7787(15:00~22:00)
matchvox@rinkydinkstudio.com

■チケットに関するお問い合わせ
ローソンチケットインフォメーション 
0570-000-777(10:00~20:00)
※自動音声のご案内の後、オペレーターへおつなぎします。
―――――――――――――

【八王子エイド 特設サイト】
―――――――――――――
http://m.funkykato.com/sp/hachioji_aid/(PC・スマホ)
※FP(ガラケー)をご利用の方はこちらのURLhttp://m.funkykato.com/front/hachioji_aid/をご利用下さい。
―――――――――――――