ファンキー加藤 ファンキー加藤

LIVE/EVENT

2/8 ピオニウォーク東松山 ファンキー加藤 4thアルバム「F」リリース記念ミニライブin 埼玉(2/5 12:00更新)

2/5 12:00更新
ーーーーーーーーー
〈ご来場予定のお客様へ内容変更のお知らせ〉
新型コロナウィルスの国内での感染・発症の情報が複数報道されております。こうした状況を受け、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止のため、当イベントは、ミニライブ終了後の握手会は中止とさせて頂き、CDをご予約頂いたお客様には握手会参加券に代わって、ご予約時に店舗スタッフより直筆サイン入りポストカードをお渡し致します。
優先エリア入場券はお一人様1枚まで、直筆サイン入りポストカードはご購入枚数分差し上げます。優先エリア入場券及び直筆サイン入りポストカードは数に限りがございますので予めご了承下さい。

【衛生対策に関するご案内】
・運営スタッフがイベント中、マスクを着用させていただく場合がございます。
・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
・咳エチケットにご協力ください。咳・くしゃみ等の症状がある方はマスクをご着用いただくことを推奨致します。
・会場内に消毒液を用意致します。どうぞご利用ください。
・施設係員もマスクを着用させて頂く場合がございます。
・当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

握手会以外の事項につきましては変更ございません。
楽しみにして頂いていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーー

■日時 2020年2月8日(土)13:00~
■会場 埼玉県 ピオニウォーク東松山 1F ピオニコート(埼玉県東松山市あずま町四丁目3番地)

■ご観覧について
*イベント観覧はフリーです。
*ステージ前に優先観覧エリアを設けます。スタンディングでのご観覧となります。
*ステージ前の優先観覧エリア以外からもご覧頂けますが、荷物等を広げての場所とりはご遠慮ください。
*イベント当日会場にてAM10:00より、1F JINS前にてファンキー加藤ファンキー加藤 4thアルバム「F」(初回・通常いずれでも可)をご予約のお客様に優先エリア入場券(数に限りがございます)及び直筆サイン入りポストカードを配布致します。優先エリア入場券はお一人様1枚まで、直筆サイン入りポストカードはご購入枚数分差し上げます。
*施設開店(10:00)前にお越しの方で優先エリア入場券付きCDをご購入ご希望の方は、に1Fモール側西入口お並びください。お並び頂いた先頭のお客さまより、施設開店後、販売ブースにご案内させて頂きます。

*商業施設でのイベントのため、他の店舗様のご迷惑になる行為やお客様の通行の妨げになるような行為はおやめください。
*CD販売を行う前の整列箇所は、係のものの誘導にしたがってお並びください
*ご整列の際、荷物による場所取り、代表者様だけのお並びは一切禁止とさせて頂きます。後からいらっしゃるお連れ様が合流して並ぶことは横入りです。お客様同士のトラブルとなりますので絶対におやめください。
*整理番号はランダムでの配布となります。早く並んでも若い番号になるとは限りませんので予めご了承ください。
*優先エリア入場券の配布はお一人様1枚の配布とさせて頂きます。
*小学生以上は優先エリア入場券が必要となります。
*小学生未満のお子様2名様まで1枚の優先エリア入場券で同伴可能です。
*優先観覧エリア内にベビーカーのお持込はご遠慮ください。
*番号違いのお連れ様と一緒にご入場を希望される場合、後ろの番号で一緒にご入場ください。
*優先エリア入場券をお持ちのお客様は券面に記載されている集合時間・場所にお集まり頂き番号順にご入場いただきます。集合に遅れた場合は最後尾からの入場となります。
*夜間の泊まり込み、会場周辺路上での自家用車内待機等は近隣の迷惑となりますので絶対におやめください。店舗運営に支障、一般のお客さまに安全面で問題があると判断した場合はイベントを即刻中止させていただきます。予めご了承ください。

■会場内での撮影について
※商用利用を除いて、写真撮影はスマホカメラ・携帯電話カメラのみOKとさせて頂きます。タブレット、デジタルカメラ、一眼レフ等はご遠慮ください。
※基本的にはライブを皆様にお楽しみ頂きたいと思っておりますので、終始撮影し続けるのではなく、数枚撮影された後はライブを一緒に盛り上げてもらえたら嬉しく思います。
※長時間にわたり撮影機材を構える等、周辺のお客様の観覧を妨げるような行為、場所の移動、撮影補助機材(一脚・三脚・セルカ棒等)、フラッシュを使用した撮影、は禁止とさせて頂きます。
※また、施設の店舗や他のお客様のご迷惑になるような方法での撮影もご遠慮ください。
※施設によっては施設内の混乱・他のお客様のご迷惑を考慮し、撮影禁止となる場合もございますのでご了承ください。

■対象商品 2020年4月1日発売 4thアルバム「F」
・初回限定盤(CD+DVD)
MUCD-8142/43 ¥4800+税
≪DVD収録内容≫
OUR MIC FES ファンキー加藤ライブ ダイジェスト映像 他収録予定
・通常盤(CD)
MUCD-1451 ¥3000+税

ご予約商品は、ヴィレッジヴァンガードピオニウォーク東松山店でのお引き取り、または配送(送料のみ着払い)となります。

■ご注意事項
*お会計は現金のみのお取り扱いです。
*イベント終了後にご購入頂いてもイベント参加券はつきませんのでご注意下さい。
*イベント対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
*イベント終了後は、スタッフの誘導によるご退場にご協力お願い致します。
*イベント参加券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
*イベント会場周辺での喫煙はご遠慮ください。喫煙は所定の場所にてお願い致します。
*本人宛のお手紙・お土産などは直接お渡しいただけません。会場内にボックスを設置しますので、そちらにお預けください。
*会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
*会場周辺での徹夜等、周辺施設や住民の方々の迷惑となる行為は、固くお断り致します。
*止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい

【お問い合わせ】
■ドリーミュージック営業部
03-6452-8234(平日11:00~18:00)
※店舗・施設へのお問い合わせはご遠慮ください。