ファンキー加藤 ファンキー加藤

INFORMATION

3/21「HY SKY Fes 2020」公演延期のお知らせ

2020年3月21日(土)にファンキー加藤が参加予定でした「HY SKY Fes 2020」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大により、主催者側の判断で中止となりました。

下記、イベント公式サイトでのお知らせ内容をご確認ください。
-----------------
平素よりHYを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、日本国内における新型コロナウイルス感染状況とそれに伴う政府及び関係機関の方針に鑑み、3月20日(金)、3月21日(土)沖縄県総合運動公園 多目的広場にて開催予定でした「HY SKY Fes 2020 & 前夜祭」 を延期させていただく事になりました。

SKY Fesのコンセプトでもある、子供たちへの想い、そして何よりも安心して参加できる状況かどうか検討した結果、この時期の開催は難しいと判断いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様にこのようなご報告となりましたこと心よりお詫び申し上げます。

延期日程と出演アーティスト、チケットに関しては、3月中に改めてご案内を申し上げます。尚、チケットは破棄せず、ご案内まで大切に保管ください。

SKY Fes実行委員会
-----------------

詳細につきましてはイベント公式サイトをご確認くださいませ。
https://skyfes.net/contents/303186