ファンキー加藤 ファンキー加藤

INFORMATION

「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」 静岡公演(4/11)延期のお知らせ

いつもファンキー加藤を応援頂き、誠にありがとうございます。

4月より開催を予定しておりました「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」につきまして、ファンキー加藤、スタッフ一同協議を重ねてきましたが、この度の日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが下記の公演を延期させて頂く事を決定致しました。

【Live House 浜松窓枠公演(静岡県)】※延期
2020年4月11日(土)開場16:30/開演17:00

■振替公演日程
2020年7月31日(金)開場18:30/開演19:00

※振替公演につきましては、そのままのチケットにてご入場いただけます。振替公演当日、会場にお越しの際はチケットを必ずご持参下さい。
※公演日2週間前に配送にてお届けを予定していた【紙チケット】につきまして、発送を一旦止めております。
※公演日2週間前より表示開始を予定していた【電子チケット】につきまして、表示を一旦止めております。
※4月4日(土)10:00より予定しておりました一般発売ですが、公演延期に伴い発売日を延期とさせていただきます。
発売日に関しては、現在未定となっておりますので、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせていただきます。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
チケットの払い戻し方法及び紙チケットの配送・電子チケットの表示開始等に関しては、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

ファンキー加藤・スタッフ一同、公演実施に向けて1公演ごとに十分な検討、協議を行っております。
開催の可否について、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、今後の公演も慎重に判断を行って参りますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、4月18日(土) 高知 X-pt.公演以降の実施に関しては、現時点では開催を目指し協議を重ねておりますが、公演の延期または中止の際には、随時オフィシャルHP等でご案内をさせて頂きますので、ご確認くださいますようお願い致します。

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。