ファンキー加藤 ファンキー加藤

INFORMATION

「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ホールツアー全8公演中止のお知らせ

いつもファンキー加藤を応援していただき、誠にありがとうございます。

「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ホールツアー公演についてお知らせがございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、現在帰省の自粛や独自の緊急事態宣言が発令される事態となっております。
今後のツアー開催時においても、同様の宣言等が発令される可能性もあり、その際には出演者に加え、ライブに関わる全スタッフが東京都以外の都市へ往来する事自体を自粛せざるを得ない状況になると判断いたしました。
事態の好転を願い、発表を後ろ倒しにしておりましたが、公演チケットの販売や公演当日までの準備期間を考えると、現時点が開催可否の判断の限度いっぱいのタイミングとなり、誠に無念ではございますが「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」ホールツアーの全8公演を中止とさせて頂く事となりました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、本ツアーは中止となりましたが、ファンキー加藤のライブを他の形でお届けできるよう、現在ファンキー加藤・スタッフ共に検討をしております。
詳細は決定次第、オフィシャルサイトやSNS等でお知らせいたしますので、今後の情報をお待ちいただけますと幸いです。

〈ファンキー加藤コメント〉
春のツアーに続き、秋からのホールツアーも中止とさせていただきました。
英断とかそんなキレイなもんじゃなく、もう本当に心が苦しくて。悔しくて。寂しくて。
ただ、すべてを0にするのではなく、相変わらず足掻きながら希望を手繰り寄せようとしています。
どんなことでもプラスに変えていける人間の力を、そして自分自身を信じています。
再会しましょう。必ず。その瞬間まで、どうか元気に過ごしてくださいね。

〈中止公演〉—————————————-
「ファンキー加藤ライブツアー“F”ホールツアー」全8公演
2020年10月10日(土)埼玉県 さいたま市文化センター 大ホール
2020年10月24日(土)愛知県 名古屋市公会堂
2020年10月31日(土)香川県 サンポートホール高松 大ホール
2020年11月3日(火・祝)宮城県 東京エレクトロンホール宮城
2020年11月15日(日)神奈川県 相模女子大学グリーンホール 大ホール
2020年11月28日(土)岡山県 岡山市民会館
2020年12月5日(土)福井県 越前市文化センター 大ホール
2020年12月26日(土)大阪府 NHK大阪ホール
—————————————————–