FUNKY MONKEY BABYS FUNKY MONKEY BABYS

INFORMATION

ファンキー加藤・モン吉の活動に関するお知らせ

8年振りのFUNKY MONKEY BABYS再結成のステージ、非常に多くの反響を頂きました。
ご声援頂いた皆様、誠にありがとうございました。

先日の再結成に向けたメンバー3人でのリハーサルを重ねていく中、ファンキー加藤とモン吉の2人となっても一緒に歌っていきたいという想いが強くなり、それを快く応援するというDJケミカルからの言葉がありました。
そういった中での先日のパフォーマンスを受けて、改めて多くの方からの激励のメッセージ、そして再活動を望む声も頂きました。
このような機会を頂けた事、皆さんに頂いた言葉に感謝し、それぞれのソロ活動に加え、ファンキー加藤とモン吉の2人でFUNKY MONKEY BABYSを歌い繋いでいくという決断に至りました。

2人での活動という事で初心に還るという意味合いも含め、メジャーデビュー前、DJケミカル加入前に使用していたFUNKY MONKEY BABY’Sから、画数の良いFUNKY MONKEY BΛBY’S(読み:ファンキーモンキーベイビーズ )と変更し、新たなファンモンのスタートを切りたいと思います。

是非、今後の活躍を応援して頂ければと思います。
今後の詳細は改めてHPにてお知らせ致します。

・・・メンバーコメント・・・

<ファンキー加藤>
心の奥のほうにずっと仕舞い込んでいた大切な思い出が、3月11日に解き放たれて、現在進行形の強い想いとなりました。
もう隠しません。
そのまま、自分の気持ちのまま、モン吉と2人で歌ってみようと思います。
ソロとしてのファンキー加藤を、そしてグループとしてのファンモンを、引き続き宜しくお願い致します。

<モン吉>
2021年、風の時代突入とともに、改めてファンキーモンキーベイビーズをはじめさせてもらいます◎
皆さんよろしくです◎
今は良い曲作って、良いLIVEをして行けたらな~っとザックリ考えているのと、ファンちゃんとファンキーモンキーベイビーズを始められる喜びと、ケミちゃんが後ろにいない寂しさとで、なんだか不思議な気持ちというのが正直なところです◎
新しいDJに関してはこれから考えていけたらな~っと思ってます◎
なにはともあれ新生ファンキーモンキーベイビーズこと、FUNKY MONKEY BΛBY’Sをよろしくお願いします~◎

・・・・・・・・・・・・・・

さらにDJケミカルからも新たなスタートを切る2人に応援コメントを頂きました。

< DJケミカル>
解散以来、久しぶりのリハーサルで2人の歌を聴いて、改めて良いなとしみじみ感じました。
人生にはそれぞれ与えられた役目があると思います。
僕は精神世界の探求であり、2人はやっぱり歌を届ける事だと思います。
僕の事を気にかけて2人で歌っていく事を躊躇していたと思いますが、是非ファンモンの歌で日本中、世界中に前向きな力を与えて欲しいとお願いしました。
楽しみにしています!