H△G H△G

INFORMATION

2/24(水)発売アルバム『瞬きもせずに+』に収録の新曲「君のままでいい」が、テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」2月度 エンディング・トラックに決定

H△G(ハグ)の新曲「君のままでいい」が、テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」2月度 エンディング・トラックに決定しました!

 

breakout_fix

 

 

また本日より、アルバムCM-SPOT映像と「君のままでいい」MVに参加した人気の踊り手としても多方面で活躍中のアーティスト(足太ぺんた、いりぽん先生、まなこ、めろちん)からのコメントが到着し、公開されました!!

なお「君のままでいい」MVは近日中にフルVer.の公開も予定されており、続報に乞うご期待ください!

 

アルバムCM-SPOT映像
https://youtu.be/sGXDMiRjDmw

 

各アーティストからのコメント(五十音順)

 

▼ 足太ぺんた 

5センチ先の夢に引き続き、MVに参加ができてとても嬉しいです。H△Gさんの素敵な歌詞とメロディを踊りで伝えられたら、と思いながら撮影にのぞみました。今回は他の踊り手さんたちとも一緒の出演ということでH△Gさんと踊ってみたの接点がこれからももっともっと増えるといいなと思います。

▼ いりぽん先生
「君のままでいい」MVに出演させていただきました。いりぽん先生と申します!リリースおめでとうございます!自分のことが嫌いになってしまう日っていっぱいあると思いますが、そんな日には特に聞いています。タイトル通り、君のままでいいと背中を押すというより支えてくれるような曲だと思いました。

▼ まなこ 

H△Gさんの音楽は踊ってみたから知り、ずっと聴いていたので 今回MVで踊らせていただけてとっても嬉しいです。今の時代にとてもリンクする歌詞とChihoさんの優しい歌声にすごくパワーをもらいました!

 

▼ めろちん
この度は素敵な楽曲に参加させて頂き光栄です。”君のままでいい”という言葉をストレートに踊りで表現しました。自分自身と周りにいる誰かを勇気づけるきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

———————————————–

▼H△Gオフィシャルサイト

http://hag-official.jp/

 

▼Twitter

https://twitter.com/HAG_official

 

▼H△GオフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/HAGofficial

 

▼Facebook

https://www.facebook.com/hag.official