浜端ヨウヘイ 浜端ヨウヘイ

INFORMATION

メジャー1stアルバム『Things Change』ジャケット写真&収録曲目を解禁!収録曲「中央林間行き各駅停車」Short MVも公開!

収録曲には、既に発表されていた3曲「カーテンコール」「世界にひとつの僕のカレー」「祝辞」に加え、
YouTubeでのみ公開され話題となったセルフプロデュースプロジェクト『ROUGH SKETCH -HOMEMADE EDITION-』の人気曲「オンライン」「Peace」が、新たなアレンジとなって収録!
また、LIVEで人気の楽曲「中央林間行き各駅停車」「Traveller」を初音源化、さらに完全未発表の新曲を多数収録。
馴染みの曲から最新曲まで、”今”の浜端ヨウヘイを余すことなく楽しめる内容となっています!

本日8/1より、各種ECサイト・各サブスクリプションでは、アルバム『Things Change』の予約がスタート!

実際にある鉄道の駅「中央林間(神奈川県)」へ向かう電車内から見た景色の様子を模したリリックビデオとなっており、
浜端ヨウヘイが見てきた景色を感じることができるShort MVも公開!

 「中央林間行き各駅停車」 Short MV
https://youtu.be/e6pLjCxtGaM

【浜端ヨウヘイ コメント】
”Things Change=物事は変化する”この数年間で様々なことが”変わってしまった”と思います。
でもそれは決してマイナスなことだけではなく、前向きな変化や、形を変えていくことによって開ける道を探してゆくという変わり方でもあると感じています。
ふと振り返った時、この数年間にとどまらず、自分自身の音楽人生における分岐点、平成から令和へと時代が変わる瞬間、これまでに出会った人々、
あらゆる場面において「変わらないもの、変わりゆくもの」は身近にありました。
そんな瞬間に書き綴った曲たちや、今まさに感じることをそのまま映し出した歌を集めた12曲。
僕自身が「僕らしいな」と思える曲、ずっとやってみかった事や、やったこのない新しい表現にも挑戦しています。
変わりゆく事は決して悲しい事ばかりではないと思う一方で、変わらないものを持ち続けていたいなという感情も確かにあります。
この紙一重な、それでいて正反対の思いをひとつなぎにしたようなアルバムになったと思います。

メジャー1stフルアルバム「Things Change」
詳細はこちら