峯田茉優ぬいぐるみ不備についてのお知らせ
本日納品されましたぬいぐるみに不備が発覚いたしました。
頬にチークがある商品が正しいところ、チークがない商品が納品されております。
下記の通り対応をいたします、該当のお客様はご確認ください。
(公演後発送でご注文のお客様へは予定通り正規商品をお送りいたします。)
・ご予約のお客様
本日はチークのないの商品をお渡しさせていただき、後日正しい商品をお送りいたします。
ご予約時に登録されている住所にお送りします。
もし変更希望がございましたら、問い合わせ先へご連絡ください。
・本日ご購入のお客様
本日はチークのないの商品をお渡しさせていただき、後日正しい商品をお送りいたします。
下記お問い合わせ先に必要事項をご連絡ください。(5/20までにお願いいたします。)
その際、必ず本日購入したレシート画像を添付してください。
レシート画像がない場合対応できませんので、あらかじめご了承ください。
<お問い合わせ先>
mailto:rock1shop@gmail.com
件名:峯田茉優ぬいぐるみ
本文:お名前、ご住所、お電話番号
*本日購入の方はレシート画像の添付お願いします
みなさまへの発送は6月上旬ごろを予定しております。
製造過程における確認ミスによりこのような事態が発生してしまいました。
今後は確認体制を強化し、このようなことが起こらないよう再発防止に努めてまいります。
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。







