Over The Top Over The Top

INFORMATION

Over The Topから大切なお知らせ

Over The Topから大切なお知らせ

いつも応援していただいている皆様へ
この度、Over The TopのVo.岸野里香が結婚する事となりましたので、ご報告させていただきます。
お相手は、Bリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
また、岸野のお腹の中には新しい命を授かっております。

今回の件にあたり、メンバー、スタッフと何度も話し合いを重ねた結果、苦渋の決断ではありましたが「Over The Topは解散する」という結論に至りました。
すでに出演が発表されているイベントに関して、本人は出演します。という強い意思がありましたが、協議を重ね体調面を最優先し、出演辞退という判断をさせて頂きました。

突然のことで皆様を驚かせる形になってしまい、これからの活動を楽しみにしてくださっていましたファンの皆様、関係者様には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いません。

短い間ではありましたが、応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Over The Topとしての活動は終わってしまいますが、メンバーそれぞれ新しい道を前に向かって進んで行く事になります。
誠に身勝手ではありますが、今後のそれぞれの活動を温かく見守って頂けたらと思います。

2018年1月5日
株式会社Showtitle

【メンバーから皆様へ】
Vo.岸野里香
ファンの皆様へ
私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と結婚いたします。
お相手は、Bリーグ名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗さんです。
入籍は1月中旬を予定しており、新しい命を授かっております。

今まで、ずっと応援してくださってきたファンの皆様をはじめ、デビュー間もない私達を取り上げて頂きOver The Topを応援して頂いていた関係者の皆様、一緒に頑張ってきたバンドメンバー、お世話になったスタッフの皆様に多大なご迷惑をおかけし、Over The Topを道半ばで終わらせてしまう結果となり、本当に申し訳ございません。
メンバーにも辛い思いをさせてしまいましたが、こんな私を応援してくれると言ってくれました。感謝の気持ちしかありません。

これから新たな人生を歩んで行くことになりますが、精一杯私らしく、お互いを支え合いながら楽しい家庭を築いていけるよう頑張っていきます。
今後については、ゆっくりと考えて、改めてご報告できればと思います。
本当に今までありがとうございました。

Gt.坂本 夏樹
突然の事で僕もめちゃくちゃびっくりしましたが、新しい生命の誕生はやっぱり応援してあげたいと思い、ファンの皆さんには本当に申し訳ないですが、今回の発表とさせていただきました。
ありがとう、以上にごめんなさいしかないけど、最後は感謝でしめさせて下さい。
本当に短い期間でしたが応援ありがとうございました!

Ba.永見 和也
結成してから一年、4人で力を合わせて頑張って来れました。
このメンバーだからこそ出来たライブだったり、作品をしっかり打ち出せたと思います。
その中で新しい命を授かったという知らせを聞いた時に、メンバーとして純粋に新しい人生を応援したいとすぐに思いました。
常に全力でやってこられたので後悔はありません。
応援して下さったファンの皆さん、お力添えを頂いた関係者の方々にはこのような発表で申し訳ないのですが、
それぞれの道を前向きに進んでいきますので、我儘なお願いにはなってしまいますが、どうか温かい目で見守ってもらえたら幸いです。
短い期間でしたが、夢のような時間でした。ありがとうございました!

Dr.&DJ田中 裕基
年明け早々、こんな発表になってしまってごめんなさい。
今回の事を聞かされて、正直、言葉が出なくなるほど落ち込んだし、まだちゃんと受け入れられてない自分がいます。
ただ、新しい命が生まれようとしている事はとても喜ばしい事で、祝福してあげたいと、心から思っています。
僕らのこれからに期待して、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます。そして期待に応えられなくて、本当に、ごめんなさい。
皆さんから受け取ったパワーを、これからは別の形で皆さんにお返し出来たらって、思っています。
短い間でしたが、最高の時間を過ごさせてくれてありがとうございました。
ずっと忘れません。
また、どこかで会いましょう!

イベント開催中止/出演キャンセル・出演辞退、チケット払い戻しのお知らせはコチラ