PLΛTINUM

INFORMATION

~参加イベント延期のお知らせ~

3月17日から行われる予定でした、イベント

FLYING POSTMAN LIVE TOUR part2「NO BORDER」公演は

公演が延期することとなりました。
以下詳しい内容をご参照頂き、皆様のご理解と、
被災地の一日も早い救済、救命への処置と、復興を切にお祈り申し上げます。

㈱ドリーミュージックアーティストマネージメント
㈱ドリーミュージック

公演延期のお知らせ

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
3月17日(木)より25日(金)にかけて、全国5都市で予定しておりましたFLYING POSTMAN LIVE TOUR part2「NO BORDER」公演ですが、開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。
楽しみにしていたファンの方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
振替公演の詳細は、あらためて本ホームページ、および各地イベンター、公演会場のホームページにて近日中にご案内させていただきます。
今お持ちのチケットは振替公演で有効となります。また払い戻しを希望される場合も、払い戻しの際にチケットが必要となりますので、無くさないよう大切にお持ち下さいますようお願い致します。
被災地の一日も早い復興を切にお祈り申し上げます。

FLYING POSTMAN PRESS