SHARE LOCK HOMES SHARE LOCK HOMES

INFORMATION

SHARE LOCK HOMES『アクセル!!』LINE再生キャンペーンについてのお知らせ(7/7 16:20 期間延長のお知らせ 追記)

報道されております通り、7月2日未明より携帯キャリアによる大規模な通信障害が発生しております。

このことに伴い、6月27日〜7月3日まで開催しているSHARE LOCK HOMES『アクセル!!』LINE MUSIC再生キャンペーンの参加が
出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

つきましては、現在LINE MUSIC再生キャンペーンの延長を関係各所と検討、協議を続けております。

現時点ではご応募が出来る状態とさせて頂いておりますが、通信障害の完全復旧が見えた時点で、再度、締切日のご案内をさせて頂きます。

なお、上記につきまして、各携帯キャリアへのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック

以下、7/5 20:00追記
【 第二報 】
SHARE LOCK HOMES『アクセル!!』LINE再生キャンペーンについてのお知らせの続報となります。

報道されております通り、既に全面復旧が確認されておりますが、
7月2日未明より携帯キャリアによる大規模な通信障害が発生しておりました。

また、6月30日にリリースされたLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)において、
オフライン再生時、再生回数が反映されない不具合、
Android版のLINE MUSICバージョン6.2において、楽曲の再生回数が正しく記録されない事象が
一部のユーザーで発生していると発表されております。
※現状、iOSについては不具合を解消したバージョンのLINE MUSICアプリ(iOS 6.2.1ver)のリリースがされておりますので、最新バージョンへアップデートをお願いします。

上記に伴い、「アクセル!!」のLINE MUSIC再生キャンペーンの参加が出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

つきましては、現在当該キャンペーンの延長を関係各所と検討、協議を続けております。
問題解消が見えた時点で、再度、締切日のご案内をさせて頂きます。

なお、重ねてになりますが上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック

以下、7/7 16:20追記
【 第三報 】

キャンペーン期間延長のお知らせ

いつもSHARE LOCK HOMESへのご声援、誠にありがとうございます。

『アクセル!!』デジタルキャンペーンについて期間延長のお知らせです。
下記の複数の障害や不具合が発生したことにより
今回のデジタルキャンペーンへの参加が出来ない状況にあった方が、多数いらっしゃったと考えております。

————————-
・7/2未明からの大手キャリアによる大規模な通信障害
・6/30リリースLINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)によるオフライン再生時に再生回数に反映されない不具合
・6/30リリースAndroid版のLINE MUSICアプリバージョン6.2による再生回数が正しく記録されない事象
※LINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)は不具合を解消したバージョンのLINE MUSICアプリ(iOS 6.2.1ver)にアップデートをお願いします。
※LINE MUSICアプリ(iOS 6.2ver)では不具合解消後も、iOS版のLINE MUSICバージョン6.2で行われたオフライン再生での再生回数は復旧されません。何卒ご了承ください。
————————-

オフライン再生回数等の不具合の報告が、サービス運営会社から発表された直後より、関係各所と検討、協議を継続しておりました。
その結果、不具合や障害が発生していた期間を考慮し、デジタルキャンペーンの開催日程と応募期間を下記の日程まで延長することと致しました。

【開催・応募期間】
2022年7月11日 23:59締め切り
あわせて同時開催のSNSシェアキャンペーンも下記の日程まで延長致します。

【開催・応募期間】
2022年7月11日 23:59締め切り

複数発生しました事象によってキャンペーンに参加できなかった方にも改めて『アクセル!!』デジタルキャンペーンにご参加頂くための延長を決定致しました。
影響を受けたみなさまには、事象の内容によりご使用の通信キャリアや使用デバイスによるサービス運営会社の対応の違いもあり、期間等の条件に相違が出る場合はございますが、
前述の通り、キャンペーンにご参加頂けなかった日数分の延長の決定となり、現時点での最大限の結論と考えております。
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

重ねてになりますが上記につきまして、各携帯キャリアやサービス運営会社へのお問合せはご遠慮くださいませ。

ドリーミュージック