寺島惇太 寺島惇太

LIVE/EVENT

2月23日(土) タワーレコードアリオ川口店 予約特典会のお知らせ

2月23日に予約特典会が決定致しました!
詳細は下記をご確認ください。

開催日時:2019年2月23日(土) 15:00~
場所:タワーレコード アリオ川口店 店内イベントスペース

【イベント内容】CD予約者対象特典会

【特典会参加方法】
2月23日(土)イベント開始の1時間前より対象商品をご予約(全額内金制)の方に先着で、特典会参加券をCD1枚購入毎に1枚先着でお渡しいたします。尚、特典券数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※「特典会参加券」はイベント当日必ずお持ちください。紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※タワーレコードアリオ川口店で対象商品をご予約いただいたお客様のみ、当日イベントにご参加いただけます。

対象商品:
寺島惇太 ミニアルバム「29+1 -MISo-」 初回限定盤・通常盤
2019年3月27日発売
初回限定盤(CD+DVD):NEZA-90022/3 ¥2,700(tax in)
通常盤(CD):NECA-20078 ¥2,160(tax in)

【特典会内容】
アザージャケットお渡し会(絵柄全5種ランダム)

※特典会のご参加には1名あたり1枚の特典券が必要となります。お子様がご参加される際にも条件は変わりませんのでご参加希望人数の特典券をお手元にご用意の上ご参加ください。また、未就学児がご参加される際には未就学児1名につき保護者様1名までご同伴が可能です。
※特典会の内容は変更になる可能性がございます。
※特典会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。
※お渡し会での握手やハイタッチといった本人への接触はご遠慮頂いております。

≪ご予約について≫
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコードアリオ川口店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、3月26日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、4月24日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

【お願い・注意事項】
※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※特典会実施中のカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。