寺島惇太 寺島惇太

INFORMATION

7月13日 寺島惇太おMISo返しPARTY先行物販等のお知らせ

7月13日 寺島惇太おMISo返しPARTY先行物販等のお知らせ

チケットお買い上げの皆様本当にありがとうございます!
当日の先行物販・購入特典が決定致しましたのでお知らせいたします。

先行物販時間
昼公演:12:00~12:30
夜公演:16:30~17:30

また、旧譜・既存グッズの購入特典も決定致しました!
一度のお会計2,000円ごと(CD・グッズとの合算不可)に、会場限定特典のオリジナル缶バッジをプレゼント。

TERASHIMA38mm__

※画像はサンプルです。
※特典は数量に限りがございますので、ご了承ください。

対象商品
CD:「MISo -29+1-」初回限定盤2,700円・通常盤2,160円

グッズ:
MISoTシャツ 白・黒 (ワンサイズ) 各3,000円
MISoマフラータオル 2,000円
ブロマイド 4枚1セット衣装ver. 私服ver.(それぞれ全12種、ランダム封入)各1,000円
ペンライト 各3,000円

【注意事項 よくお読みの上ご参加くださいませ。】
・改めまして、特典会に関しては昼公演のイベント中に発表とさせて頂きます。
・敷地内での座り込みやイベント運営施設への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・通行のためのスペース確保にご協力ください。
・あらゆる機材による録音・録画・撮影等は、禁止とさせて頂きます。特典会の撮影もご遠慮ください。
・ポイントカード、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。
・グッズに関しては現金のみの対応とさせて頂きます。
・お祝い花に関してはお気持ちだけで、ご遠慮させていただきます。
・イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。
・警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
・前日、当日のシートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・お手紙・プレゼントに関しては直接本人にお渡しすることはできません。プレゼントBOXをご用意させていただきます。
・先行物販は時間になり次第終了となります。
・特典券対象商品のご購入はイベント当日会場のみとさせていただきます。
・特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・特典券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様は特典券が必要になります。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・イベント内容が変更、または中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。