寺島惇太 寺島惇太

LIVE/EVENT

10/27 AKIHABARAゲーマーズ本店「JOY source」発売記念イベント(2回目)

2019年10月27日(日)開場 18:30/開演 19:00
【出演】寺島惇太
【場所】AKIHABARAゲーマーズ本店
【内容】ミニトーク&アナザージャケットサイン会

【参加方法】
下記対象商品を、参加券配布対象のゲーマーズにて、ご予約(全額内金)・ご購入してくださいましたお客様に参加券1枚・特典券ご予約枚数分をお渡しいたします。
※参加券・特典券は対象店舗で予約いただいた方にお渡しいたします。その他イベントでのご予約の場合はお渡しができませんのでご注意ください。
※入場券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※複数枚ご予約の場合でも、入場券はお一人様一枚のみのお渡しとなります。予めご了承ください。
※特典券はご予約枚数分、お渡しさせていただきます。

【参加券配布開始日】2019/9/16(祝・月)

【参加券配布店舗】
AKIHABARAゲーマーズ本店 池袋店 新宿店 横浜店

【対象商品】
2019/10/23(水)発売
寺島惇太「JOY source」
<初回限定盤>CD+DVD NEZA-90030/31 ¥2,500+税
<通常盤>CD NECA-30353 ¥2,000+税

【注意事項】
※入場券は、先着順でのお渡しとなります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※入場券の数には限りがございます。店舗での配布状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※入場券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
 譲渡・転売された入場券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※ 商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
※ イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※ イベント入場券・特典券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。
※ イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※ イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※特典会実施中のカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。