寺島惇太 寺島惇太

LIVE/EVENT

10月26日(土) マルイ池袋リリースイベントが急遽決定致しました!

10月26日(土)にマルイ池袋7階イベントスペースにてCDジャケットサイン会が急遽決定致しました。
急なご案内となり申し訳ございません。
詳細は下記となります。

開催日時:2019年10月26日(土) 
16:00販売開始 16:30開場 17:00開演
場所:マルイ池袋7階 イベントスペース

【特典会内容】
CDジャケットサイン会
※サインはCDジャケットにさせて頂きますので、ご購入されたCDを忘れずにお持ちください。

【特典会参加方法】
10月23日(水)発売寺島惇太 ミニアルバム「JOY source」 を当日会場にてご購入の方に先着で特典会参加券をお渡しします。
※「特典会参加券」はイベント当日必ずお持ちください。紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

対象商品:
2019/10/23(水)発売
寺島惇太「JOY source」
<初回限定盤>CD+DVD NEZA-90030/31 ¥2,500+税
<通常盤>CD NECA-30353 ¥2,000+税

※イベントの内容は変更になる可能性がございます。
※サイン会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

【お願い・注意事項】
※商業施設内でのイベントの為、他の店舗様のご迷惑になる行為やお客様の通行の妨げになるような行為はご遠慮ください。またイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※内金全額予約後、イベント参加券お渡し後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※会場へのイベントの内容に関するお問合せはご遠慮下さい。
※天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※イベント実施中のカメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。