【応募抽選】YENA日本デビューシングル「SMILEY-Japanese Ver.- (feat.ちゃんみな)」 発売記念オンラインイベント開催決定!
YENA 日本日本デビューシングル「SMILEY-Japanese Ver.- (feat.ちゃんみな)」
発売記念オンライン・トーク会&オンライン・サイン会
*当選者限定*
日本デビューシングル「SMILEY-Japanese Ver.- (feat.ちゃんみな)」の発売を記念して、オンライン・トーク会&オンライン・サイン会の開催が決定しました!
期間内に対象商品をHMV&BOOKS onlineにて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)の中から抽選でご当選された方70名様に、
オンライン・トーク会、またはオンライン・サイン会参加用シリアルコードをマイページ上でご案内いたします。
※必ず下記ご案内を全てご確認頂いた上で、対象商品をご購入ください。
※ローソンWEB会員限定※
【イベント概要】
<開催日時>
2023年8月9日(水)19:00~開始予定
<イベント内容>
オンライン・トーク会(当選35名様)、オンライン・サイン会(当選35名様)
YENAとおよそ50秒のビデオ通話、またはCDジャケットへのサイン会の模様30秒をお楽しみいただけます。
※通訳を介しての通話となります。
※オンライン・トーク会&オンライン・サイン会への参加は当選者様のみに限ります。
※当選者様はオンライン・トーク会、またはオンライン・サイン会のどちらかにご参加いただけます。ご応募時にお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
※サイン会のジャケットへのサインには宛名は入りません。また、商品はランダム発送となりますのでご参加時に記入した商品の発送ではございません。
※サインはジャケット1枚のみとなります。
※イベントの参加にはWithLIVEのアカウント登録が必要となります。
WithLIVEアカウント登録はこちら
※通話可能な時間は1枠(1シリアルコード)につき、オンライン・トーク会はおよそ50秒、オンライン・サイン会はおよそ30秒となります。
※通話中の画面録画・スクショは禁止です。画面録画・スクショをすると自動で通話が終了します。
撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音、カメラシャッター音が聞こえるなどの場合も通話を強制終了させていただく場合がございます。
※ビデオ通話を行うためには、WithLIVEのアプリをインストールしたiOS 11.0以降、Android 6.0以上の端末が必要です。
[WithLIVEアプリダウンロード]
・iOSはこちら
・Androidはこちら
※参加方法、注意事項、WithLIVEに関するご案内をよくお読みの上、対象商品をご購入ください。
【参加までの流れ】
《STEP① ローソンWEB会員登録(登録無料)》
ローソンWEB会員登録(登録無料)
ローソンWEB会員 新規登録はこちら
※ご登録頂けるローソンWEB会員はおひとりさま1アカウントのみです。
※ご購入時に会員登録頂いてもシリアルコードの発行前にご退会された場合はシリアル付与の対象から外れますのでご注意下さい
《STEP② 対象商品のご予約》
<対象商品予約期間>
2023年7月24日(月)18:00 ~ 2023年8月1日(火)22:59
※期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。
<対象商品>
《イベント応募抽選》「SMILEY-Japanese Ver.- (feat.ちゃんみな)」【通常盤】2枚セット 《全額内金》
価格:3,300円(税込)
※イベント対象商品は【HMV限定特典】は付与対象外となります。
※ご注文・決済が確定した時点で抽選へのエントリー完了となります。
※対象商品のご購入1点につき、抽選権利1口となります。複数枚購入されますと、抽選権利は複数口となります。
※対象商品は《イベント応募抽選》の専用カートのみとなります。それ以外のカートは対象となりませんので予めご了承ください。
※商品代金の他、1会計につき送料・手数料550円(税込)がかかります。
※商品は2023年8月中旬以降より、順次発送となります。発売日には届きませんのでご了承ください。
<ご購入に関する注意事項>
※当商品は全額内金にてご注文を承ります。全額内金の詳細をご確認・ご理解いただいた上でご注文ください。
※お届け先を含めた各種変更はお手続きいただけません。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※対象商品の購入は1会計につき1点までとなります。複数ご購入の場合はお会計を分けてご購入ください。
※他の商品との同時注文はできません。
※商品代金の他、全国一律で送料・手数料が550円(税込)かかります。
※お支払い方法はクレジットカード支払いのみとなります。(代引き、コンビニ払いは購入不可)
※クレジットカードでのお支払いで決済が行えなかった場合は、メールでの事前お知らせやクレジットカード再入力期限設定なしでご注文をキャンセルさせていただきます。
(マイページへのシリアルコード表示の対象からも外れます。)
※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、万が一クレジットカードの決済が行えなかった場合に弊社では原因をお調べできません。
ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
※ご注文確定後の決済クレジットカードの変更はいただけません。
※HMV&BOOKS online からのご購入が対象となります。
HMV店舗、HMV&BOOKS店舗、他のECショッピングモールのHMVサイト(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon、Wowma!、LOHACO)、HMV@Loppiでの購入は対象外となります。
※予約・購入期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。
※コンビニ受け取りはご利用できません。
※分割配送・配達日時の指定はできません。
※海外発送のご利用ができません。
※ポイント・クーポン・スペシャルクーポンの付与はされません。
※商品はご登録いただいた住所へ2023年8月中旬以降より、順次発送となります。発売日には届きませんのでご了承ください。
※出荷後、お客様のご都合(お受取拒否・長期ご不在・ご住所不明等)によりご注文商品が返送された場合、ご注文商品の返金は承りかねますのでご注意ください。
「お申込者または当選者の個人情報は、本イベントの主催者であるドリーミュージックが取得します。
当該個人情報は、本イベントの抽選、運営に使用するほか、HMV&BOOKS onlineまたはドリーミュージックが公表する利用目的に従って各々使用します。
《STEP③ 当落及びシリアルコード確認》
対象商品を期間内にHMV & BOOKS onlineにて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)は、下記の方法で当落、及び「シリアルコード」をご確認ください。
<当落の発表及びシリアルコード発行日>
2023年8月5日(土)18:00以降
※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内は致しません。必ずご自身でマイページをご確認下さい。
※購入時に会員登録いただいてもイベント当日までに退会された場合はイベント参加対象外となりますのでご注意ください。
※当落連絡の有無、抽選結果等に関するお問い合わせはご遠慮ください。
マイページのログインはこちら
《STEP④トーク会・サイン会希望時間のご予約》
上記方法にて取得したシリアルコードを使用して、WithLIVEオンライン・トーク会、オンライン・サイン会のチケットを取得してください。
チケットを取得した後に、希望時間をご予約いただけます。
< WithLIVEトーク枠予約期間>
2023年8月6日(日)正午12:00 ~ 8月9日(水) イベント開始10分前まで
※可能な限りイベント前日8月8日(火)までに枠予約をお済ませください。
※発行されたシリアルコードをお持ちの方は、当日までにWithLIVEトーク枠のご予約が必要となります。※WithLIVEのユーザーアカウントの作成が必要となります。
WithLIVEアカウント登録はこちら
<シリアルコード入力について>
*シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
WithLIVEシリアルコードによるトーク枠の予約方法はこちら
*WithLIVEオンライン・トーク&オンライン・サイン会の枠は、先着でのご予約となります。期限内に枠のご予約をお済ませください。
*オンライン・トーク会は50秒ごと、オンライン・サイン会は30秒ごとの枠に分かれています。各開催時間の中で、ご希望の時間をご予約ください。
*シリアルコードを入力の上チケットを取得した後にご参加の部、時間の枠をご予約いただけます。
*1度枠を予約した後は変更ができません。
*当日はWithLIVEのアプリが必要となります。枠の予約後にアプリのご案内が表示されますので参照ください。
[WithLIVEアプリダウンロード]
・iOSはこちら
・Androidはこちら
WithLIVEへのお問合せはこちら
《STEP⑤ オンライン・トーク会&オンライン・サイン会当日》
ビデオ通話はWithLIVEのアプリで行なってください。
当日、出演者からの着信はございません。LIVEルームの中で待機して出演者と接続するのを待ちます。
※接続開始時間の5分前から待機いただけます。LIVE予定の枠に表示される「入室」ボタンを押して待機ください。
<WithLIVEオンラインお話し会に関する注意事項 >
※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させていただきます。
※オンライン・トーク会&オンライン・サイン会は通訳を介しての通話となります。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。
その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。
※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットをすると自動で通話が終了します。
また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、警告が表示されますのでご注意ください。
※万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、
またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合も通話を強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品・返金もお受けできません。
※接続はWi-Fi、4G/5Gのいずれも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用ください。接続が悪くなる場合がございます。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
※通話中に万が一、お客様の端末に着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用いただく方法がございますが、
LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございません。
※配信中は全て自動録画されています。
※配信中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせていただきます。不適切と判断する発言等があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。
その際の商品の返品はお受けできません。
※管理スタッフによるモニタリングは入室後からはじまります。入室後の待機中は画面に顔が映るようにしてお待ちください。
※ご使用の端末は縦向きでご参加ください。
※事前に端末の音量をご確認ください。イヤホンをご使用の場合は自動的に音量設定が下がる端末の場合がありますのでご注意ください。
※入室後に表示される秒数は接続スタートまでの時間ではなく、「終了」までの時間です。表示が0:50になると通話が開始されます。
※待機中ご自身が全画面に映っている場合は接続時に出演者が見えません。ご自分のワイプは拡大せずにご利用ください。
※出演者が嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※これらの注意事項の違反をはじめ、オンライン・トーク会&オンライン・サイン会参加にふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。
その際の商品の返品はお受けできません。ご理解とご協力をお願いいたします。
※万が一サーバーエラーや不測の事態発生などアプリ側の不具合が発生の場合はWithLIVEよりご連絡の可能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。
別途振替枠を再設定する場合がございます。
<お問い合わせ先>
■商品販売について(HMVカスタマーサービスセンター)はこちら
■オンライントーク視聴のご予約・アプリについて(WithLIVE)はこちら
※お問合せの際は各種締切日、およびイベント日の前日までにお願いします。
※直前にお問合せ頂いた場合はイベント開始時間までにお答えできない場合がございます。