曽根由希江 曽根由希江

INFORMATION

【LIVE】年末SPECIAL LIVE開催決定!

【日時】
2014年12月27日(土)18:00~
【場所】
イクスピアリ2階セレブレーション・プラザ
【イベント内容】
ミニライブ・サイン会
【観覧方法】
無料にてご自由にご覧いただけます。
【サイン会・握手会参加方法】
当日会場にて、曽根由希江のCDをご購入頂くと、サイン会参加券をプレゼントい
たします。
※サインは購入したCDに限ります。
【お願い・注意事項】
※悪天候時やアーティストの都合により、内容の一部変更、または中止となる場合がございます
※アーティスト出演時における撮影、録音は、著作権保護の観点から一切禁止とさせていただきます。
※会場周辺での座り込み、お荷物やレジャーシートによる場所取りはご遠慮ください。放置されている場合、対処させていただきます。また、他のお客さまへのご迷惑となるおそれのある行為が見受けられた場合は、ご観覧をご遠慮いただく場合や、イベント自体を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。
※安全のため、会場内および会場周辺では、肩車、日傘を差してのご観覧はご遠慮ください。なお、3F、4Fからもご覧いただけますが、柵に身を乗り出す等の危険な行為はご遠慮ください。
※会場周辺での深夜の泊まり込む行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください
※握手・サイン参加券の紛失、盗難、破損などによる再発行はいたしかねます。大切に管理、保管をお願いいたします。
※当日は、会場キャストの指示に従ってお楽しみください。