図鑑 図鑑

PROFILE INFO MEDIA DISCOGRAPHY LIVE/EVENT

INFORMATION

図鑑の活動終了 & 平山カンタロウメジャーデビューのお知らせ

“図鑑”は2020年7月4日に、9年に及ぶ活動を終了します。

そして今後はVo平山カンタロウがシンガーソングライターとしてバンドサウンドに拘らない幅広い音楽ジャンルで新たな活動を展開することになりました。
そしてなんと、平山カンタロウが書き下ろした「キミと歯のうた」がNHK「みんなのうた」2020年8-9月の放送に決定しました。

更にその「キミと歯のうた」でシンガーソングライター平山カンタロウとしてドリーミュージックより8月5日メジャーデビューいたします!

また”平山カンタロウ”としてメジャーデビューするにあたり、”図鑑”としての活動を7/4㈯に清川CAVERN BEATにて行う無観客のツイキャス有料ライブにて終了いたします。

「ずかんのじかんFINAL 〜ずかんのTHE(ジ)完〜」
https://ssl.twitcasting.tv/kantaro_zukan/shopcart/8005

〈平山カンタロウのコメント〉
2011年末に”図鑑”という名前でアーティスト活動を始め、約9年間本当に様々な経験をさせていただき、音楽的にも人間的にも成長する事ができました。

たくさんの人に出会い、そこでできたご縁に今も支えられながら、お陰さまでこの歳まで活動をすることができています。
みんなのおかげです。本当にありがとう。
2020年6月いっぱいをもって、この大事な”図鑑”という甲板を下ろし、”平山カンタロウ”というアーティストととして新たに活動をスタートさせます。

33歳。もう忘れかけてた大きな夢。

“メジャーデビュー”。

ついに掴むことができました。
これから、より多くの人に”平山カンタロウ”の音楽が届くことを願いながら、邁進してまいります。

どうぞ応援よろしくお願いします。