ドリーミュージック

NEWS

「この感謝の気持ちをみんなに音楽で恩返ししたい」 3シンガー、1モヒカンと個性あふれる4人組TRUMP リキッドルームで無料ライブイベント開催!

s_190111_trump

3シンガー1モヒカン、個性あふれる4人組TRUMPが1月11日に恵比寿リキッドルームにて、ライブイベント「大箱ハンパないって~!!777人入らなかったらバンジージャンプ!!」を開催した。

同ライブイベントは入場料無料となっているが、ゲストに昨年ソロデビューを果たしたTakuya、1月23日に初の全国流通盤ミニアルバム「平成最後の現実逃避」をリリースするTONEAYUの2アーティストも出演。大盤振る舞いのライブイベントとなった。

無料のライブイベントだが、通常のワンマンライブと変わらないクオリティを見せてくれるのは、さすがTRUMP。オープニングから個性溢れる映像で期待感を煽るとメジャー1stアルバム「FIRST」にも収録されたアッパーソング「Dead or Alive」、昨年放送された「引越し侍」のCMソングになった「覧王」で会場を盛り上げる。リーダーのSuGuRuは「今日は来てくれてありがとう」と絶叫しながら挨拶。この日、集まったたくさんのファンに心からのお礼も忘れずにしっかり伝え、Takuyaにバトンを繋ぐ。

ステージに登場したTakuyaは、「このために歌っているようなもんです」と話し、お客さんとのコールアンドレスポンスを楽しむと昨年11月27日に発売になった日本女子プロ野球リーグ埼玉アストライア応援ソングにもなっている「The One」を披露。Takuya自身も「頑張っているみなさんの背中を押す応援ソング」という通り、歌でこのライブイベントの背中も押してくれた。 そして締めに「Promise」を全力で歌い上げ会場の空気を作り上げた。

次にステージに登場したのは、紅一点TONEAYU。1月23日に発売されるミニアルバム「平成最後の現実逃避」のリード曲でもある「平成最後の骨抜き」を披露すると、「はじめまして、TONEAYUです!ドリーミュージックの怪物娘がリキッドルームにやってきました。わちゃちゃちゃ楽しみましょう」と早速TONE語録を連発。ステージ狭しとジュリ扇、メガホンと様々なものを振り回し動き回る。「先輩のTRUMPさんのステージまでにさらに会場を熱くしてバトンを渡せるように・・・」と冒頭で話した通りミニアルバム収録楽曲でもある「ちゅぴちゅぴ星人feat.TEPO」、「骨抜きDANCE」、「ちょい待ち先生」で会場を熱く盛り上げた。

そして再び真打がステージに登場。大歓声で迎えられたTRUMPは、Takuya、TONEAYUから引き継いだバトンをしっかり握っているかのように「干支歌」、「Magic」、「サラリーマン戦柳」と熱いパフォーマンスをみせる。

会場も熱気に包まれる中、さぁこれから!というタイミングで、綺麗に間を外すようにコントも披露し個性派のTRUMPならではのステージを見せるが、最後はきっちりSNSでも話題をさらう「VIVA!平成」で本編を締めくくる。

s_190111_all

たくさんの歓声に呼ばれて迎えたアンコールでは、リーダーのSuGuRuは、バンジージャンプどうのじゃなくて、どれだけの人が来てくれるか知りたくて・・・、いつものワンマンは長い期間準備してやっていますが、今日は、1ヶ月という短い準備期間に会場のキャパが倍以上なんですよ。そんな中でこうやってきてくれた人がリアルにたくさんいるので、マジで感謝しています」と改めて集まったお客さんに感謝の言葉を伝えると、「この感謝の気持ちをみんなに音楽で恩返ししたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します」これからの活動での恩返しを誓った。

さて、今回のイベントタイトル大箱ハンパないって~!!777人入らなかったらバンジージャンプ!!」だが、果たして777人集まったのか!? TRUMPはバンジージャンプを回避出来たのかは、TRUMPのYouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCIAybAtqCLzKUYkwgLVY2KQ)で近日中に発表されるという。こちらも楽しみにして欲しい。

【TRUMP 「VIVA!平成」 MV】
https://youtu.be/gM0m7CGBM5o
YouTube【Official】トランプチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIAybAtqCLzKUYkwgLVY2KQ

【リリース情報】
「VIVA!平成」Digital release 2018.11.14
MU1D-1232 配信、サブスクスタート
s_VIVA! HEISEI-J-photo
「VIVA!平成」
作詞:DAE HYUN KIM、YI YOUNG JUN
日本語詞:松田貴志
作曲:DAE HYUN KIM
編曲:赤堀眞之

s_TRUMP_A-sya

【TRUMPプロフィール】
3シンガー、1モヒカン!
異なるキャラクターが集結したボーカルユニット

2016年にリーダーのSuGuRuを中心にボーカルのTUNE、SHOJI、そしてラッパー兼モヒカンの角の4人でボーカルユニット”TRUMP”を結成。トランプ(カード)の様に異なるキャラクターが集結した。
2017年9月、アルバム「FIRST」でデビュー。
そして、2018年4月には1stシングル「オヤジおふくろ」をリリース。
SuGuRu、TUNE、SHOJIの3人の甘くも力強い歌声、角の一度聞いたら忘れる事のできないラップで、アッパーからバラードまで歌い上げる。
自ら「盛り上げ番長」と豪語するTRUMP。
個性的な楽曲と振り付け、そして毎回奇想天外なアーティスト写真が話題に!

これからのTRUMPから目が離せない。

オフィシャルHP:http://trumpjp.com