ドリーミュージック

NEWS

みきなつみ 人気踊り手3人が出演のMV公開!! なんと振付は踊ってみた界のレジェンド喘息が担当!

0213_MIKINATSUMI_A写

埼玉出身シンガーソングライターみきなつみ、3月18日3rdデジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオには、Youtubeで大人気の人気踊り手、『りりり』、『わた』、『七河みこ』の3人が出演。なんと振付は踊ってみた界のレジェンド『喘息』が担当。映像監督は株式会社ハクシ所属のオカダトウイチロウと豪華な組み合わせのMVとなった。

このMVに関して、みきなつみは「今回のMVは、この曲のキャッチーさをいかして、何か面白いことをできないかな、と思って。監督のオカダさんと打ち合わせを重ねて、踊り手の方を紹介してもらい撮影をしました。正直、踊り界隈のことに詳しくなかったのですが、撮影後はすっかり踊って下さった3人の虜で。(笑) ハマる理由がわかりました、、。りりりさん、わたさん、七河みこさん、同じ振付でも個性が溢れていてそれぞれ見てみてほしいです!本気で踊りたくなります!歌詞の世界観も大事にして下さってるのが伝わってきて撮影中嬉しくて笑顔が止まりませんでした。本当に感謝でいっぱいです。」と語っている。

また振付を担当した『喘息』は「みきなつみさんの声とリリックに寄り添えるような…何度も楽曲を聴きながら、そして踊り手の彼女たちを想いながら完成させた振付です。
あー楽しかったなぁ。」と⾔うコメントが寄せられている。

また みきなつみ は人気Youtuberである「ヨビノリたくみ」のテーマ曲(https://youtu.be/2-J5QZJ43OM)にゲスト参加した。この曲は「物語のある音楽」をコンセプトに活動するボーカル不在の音楽ユニットnotoが担当、元々ファンだった みきなつみ にゲストを依頼した事からこのコラボが実現した。

【わた×りりり×みこ】みきなつみ「キミにだけバレて欲しいな」Official Music Video 踊ってみた
https://youtu.be/SmKXaS65UAI
出演:みこ、りりり、わた
みこりりりわた

振付:喘息
喘息

■Release
3月18日 デジタルシングル「君にだけバレて欲しいな」
0213_MIKINATSUMI_ジャケ写
ライブ会場限定でCDを販売。※枚数限定

■Profile
2015年高校2年生の春からライブ活動を始める。
夏には「SCHOOL OF LOCK! 未確認フェスティバル」に出演し、3000通を越える応募の中からファイナリスト8組の最後の1枠に選ばれる。
2017年8月には初のワンマンライブをO-crestで実施。
また同年、インディーズバンド音楽配信サイトEggsで年間ランキングのアーティスト部門で1位に輝く。
2018年には世界最大規模の楽器ショーNAMMでライブを行う。
3月14日に初の全国流通盤となるミニアルバム「きみとわたしとメロンソーダ」をリリース、
また3月29日にはレコ発ワンマンライブを成功に収める。
3月から7月にかけて初の47都道府県ライブツアーを開催。
2019年、初のデジタルシングル「ぼくにとってのヒーロー」(テレビ東京系「ゴッドタン」エンディングテーマ)を7月に、11月には3rdミニアルバム「ありのままピーチ」を発売している。
同世代の心情や、彼女が感じる世の中・日常への感情をリアルに映し出した歌詞と、150cmの小さな体からは想像できない声量とエモーショナルなライブパフォーマンスで、全国各地に歌を届けていく。

みきなつみ
オフィシャルホームページ http://mikinatsumi.com
Twitter https://twitter.com/723catlove
Instagram https://www.instagram.com/orangeenaa/