Jam9 Jam9

LIVE/EVENT

【EVENT】1/17 テラスウォーク一宮 Jam9「INDUSTRUST」発売記念 ミニライブ+サイン会

■会場
テラスウォーク一宮 テラスコート
〒491-0022
愛知県一宮市両郷町一丁目2番地
■日時
2015年1月17日(土)18:00~
Jam9 1月1日発売アルバム「INDUSTRUST」を新星堂 テラスウォーク一宮店にてお買い上げのお客様はライブ終了後サイン会にご参加頂けます。
■参加方法
イベント観覧はフリーです。
新星堂 テラスウォーク一宮店にて、1/1(水)発売アルバム「INDUSTRUST」をご購入いただいたお客様に、先着でサイン会参加券を配布いたします。
■注意事
・イベント会場「テラスコート」の開場は、ライブ開始1時間前となります。開場前は、ご入場頂けませんのでご了承ください。
・サイン会参加券は準備数に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいてもお付けできません。
・サイン会参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。